2012.8.21第74回ベストショット@ラフティング

こんばんは。
 
今日は少し涼しい風を感じながらの一日でしたね。
 
でもすごく日差しがつよいので一日がおわったらすごく日焼けをしていました。(腕が痛いです)
 
そろそろ朝晩の気温の差が出てきて風を引きやすい季節なのでみなさん風邪には十分に気をつけてください。(僕は風邪気味です)
 
それではベストショットのエントリーいきましょう。
 
 
IMG_0049
 
トゥルルルルルトゥルルルルルル・・・・・「はいこちらアースシップです」
 
「ラフティングっていつまでできますか?」
 
「10月いっぱいやってますよーーーーー!!」
 
IMG_5318
すこしずつ秋にむかっていってますがまだまだ全然薄着でOKです!!(この写真はそこまで薄着じゃないけど)
 
噂によると今年はの残暑は10月まで残るとか残らないとか・・・・・
 
IMG_0073
 
みなさんツアー参加の際はたくましいガイド陣が岩にひっかかろうが波がこようが全力でまもります。
 
女性9人を波から全力でまもるガイド西くん・・・・・・・真相はなぞですが。笑
 
IMG_0097
 
「アイーン」後ろのみんな頑張ってるのに前二人はふざけてるんで、このまま波に突っ込んでお仕置きです。
 
IMG_5363
 
こちらの方(スイミー)はとくにふざけてたワケでもないのに、波から出てきたら口の中に何かが住み着いたみたいですね。笑
 
IMG_5659
 
危険な生き物だといけないんで綺麗に洗い流しましょう!!
これでひとまず安心です。
 
IMG_0114
 
新しい事にチャレンジするのは良い事です。
 
でもこれは水の中でやりましょう。
 
IMG_0115
 
それは家のテレビの前でやりましょう。せんべえでも食べながらね。
IMG_0090
 
所詮この世は弱肉強食・・・・・・・
 
IMG_0166
 
強ければ・・・・
 
IMG_0168
 
生きるーーーーーーーーー!!
 
IMG_0259
 
弱ければ・・・・・・・・人間に関しては楽しんでる人の勝ちですね!?
 
IMG_0181
 
午前のみなさんお疲れ様でした。
 
IMG_0275
 
午後のみなさんお疲れ様でした。
 
IMG_5747
 
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
 
今日アースシップに遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!!またみなさんに会える日を楽しみにしています。
 
それでは発表いきますよー。

2012.8.21第26回ベストショット@シャワークライミング

週間天気を見ていると晴れの日が続きそうですね。
おかげ様でシャワークライミング週末は最終日まで予約満席をいただいています。
平日ならまだまだ空きがあるので、天気が良い今週なんかは参加するには条件がいいじゃないでしょうか!?
みなさんの写真を見てまた来たいって友達がいれば平日是非オススメしておいてくださいね。
それではベストショットエントリーからいってみましょう!
P8210001
シャワークライミングの開催地は大日岳の麓で標高が高いので雲は夏雲でもすでに秋の気配が。
P8210020
あら、みなさん美人揃いですね(笑)   ちょっとアップにしてみようかな!?
P8210091
すいません。。。   やめとけばよかったです。(笑)
P8210187
前髪邪魔なら切りますよー。   ちょっと前髪かき上げてみてください。(笑)
P8210061
初めてのスライダーでカメラ意識できる女性って中々いないです。  が、良い表情は撮りやすいです。(笑)
P8210100
余裕が出てくればみんなで一緒にGO!
P8210117
上級クライミングコースに挑戦するにはまだまだ修行が足らなかったみたいですね。リベンジ待ってまーす。
P8210200
シャワークライミングの妖精を2匹GET。 カエルは無理でもこの子たちなら大丈夫!
P8210243
また股間の部分に穴の開いた短パンが増えますねぇ。(笑)
P8210297
後半は太陽にパワーをもらいながらゴールを目指します。  さぁゴールはもうすぐそこですよ!
P8210033
天気が良いと上を向けば木漏れ日がホント綺麗で癒されます。
P8210217
上を向いても癒されない場合もあります。。。(笑)
P8210311
組体操って日本人ならみんな知ってますよね!?   必須科目?
P8210226
最後はみんなで泉にダイブ!   あらら、1人フライングしちゃいましたね。
P8210003
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。