2012.8.20第73回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんみ。隊長ヒデです。

世間はお盆休みも終わり、夏も終わりを迎えようとしている雰囲気。最近は郡上も朝晩は涼しくなってきました。

でもまだ夏でしょう!? 10月までは、まだ「夏」です!

すいません、これ会社内での規定なんです。笑

そんな夏バカなEARTHに遊びに来てくれた、今日の皆さんのベストショットエントリーから見ていきましょう!

どうぞ~

0820best (1)

あらあら、あっちゃん盆バテですか?寝ながらPFD締めてます

0820best (2)

あなたの元気感は嫌でも伝わってきます!笑

0820best (3)

最初に行うセーフティトークは堅い話の中にも一笑い。皆さんいい表情されてますね

0820best (4)

ただ長かった。。。  皆さん次回はもうちょい短くしますからね~!笑

0820best (5)

男ノリならやっちゃいますよね~! 右の端の方、グッチに負けてますよ。ラフティングに来る時は羞恥心は家に置いてきてください

0820best (7)

今日も飛びます!いい飛びっぷり!

0820best (7-2)

地元のおばあちゃま方も「今日も若いのは元気やの~」って、杖持ちながら世間話です

0820best (8)

ひくっ!! でも勇気ある選択をしたあなた素晴らしい!次回、また次回と、ちょっとずつ高くしていきましょう。

0820best (10)

1列目にいる新しく連れてきた仲間の表情を見て、満足そうな2列目の常連様。笑

ドカンの瀬は白い泡がたくさん。今日も激しく仕上がってました!

0820best (9)

次第にテンションは上がり、阿波踊りならぬ「泡踊り」

0820best (11)

波に突っ込む瞬間の表情はとても素敵な写真で、きっと誰にも見せたくないはず!

0820best (12)

遊びの一枚。女性が川に身を投げ出し遊ぶなか

0820best (13)

男性はティキン!! 体脂肪少なすぎるからや!今度「四季紅」ってとこ紹介します。

0820best (14)

やっぱこれぐらい遊ばないとね!手前の方以外は楽しそうです。笑

0820best (15)

久々のチューリップに挑戦した「ニシ」 まさかガイドから崩れてる!?

そして右奥の方、まるでこの世の終わりかのような表情。

大丈夫、あとは清流長良川に落ちるだけですよ。

0820best (16)

ボートが流れないようにアンカーを取ってティータイム。ん?まさかの水筒!?

よく見ると「TAKAHASHI」って…俺のやーん!これ6年前から探してたヤツやーん!

今日はいい日です。

0820best (17)

そんないい日にはブレーンバスターが炸裂します。いい日になったね、さっちゃん。笑

※次回ご希望の方は、お電話にて「炸裂希望」とお伝えください。先着順で1ツアー1回までとさせていただきます。

※保険適用外です。笑

0820best (18)

この中にウェイターがいます。そうです、この写真を見て、真っ先に目に入った人物です。

お盆忙しかったのかな。仕事のことは忘れて、また癒されにきてくださいね。

0820best (19)

なんだかんだで無事ゴールです!みなさんお疲れ様でした!

きっと明日の自分を見てるのかな?

そこには今日の楽しさを忘れれず、仕事が手につかないあなたがいいるはず。笑

そして明日、実際そんなあなたであれば、また9月にお会いするはず。笑

スタッフ一同お待ちしております。

それではお待たせしました!本日のベストショットの発表です!

今回選ばれたのは!?

続きを読む 2012.8.20第73回ベストショット@ラフティング

2012.8.20第25回ベストショット@シャワークライミング

P8200002

どーもこんにちは。

朝晩涼しくなってきましたね~。

シャワークライミングをやってる辺りは標高が高いため朝一は寒いくらいになってきました。

ススキもあちらこちらで見かけるようになってきています。

でも日中は相変わらず熱い為まだまだシャワークライミング気持ち良いですよ~!

そんな寒さなんて微塵も感じさせない本日のベストショットエントリーいってみましょう!

P8200039

ようこそ前谷川へ。

シャワークライミングに来るとカエルの他にこんな川の妖精が迎え入れてくれます。

P8200049

岩の下でのセクシーポーズ。

向いてる方ちがいますよー!

P8200064

見事なカメラマジック!

男性の方ラッキーでしたね!

家宝にしてください。

P8200087

今日のスライダーはこんな演出がありました。

まー滑ってる本人はハイタッチどころじゃない感じですけど・・・。

P8200057

こっちはもっとそれどころじゃないですね。

なんかもうめちゃくちゃです。

説明した時間返してください。

P8200133

さわやかな1枚。

天気がいい日は緑もきれいですねー。

P8200136

飛び込んだ後はほんとみんな無防備ですね~。

写真撮っててこの瞬間撮るのが一番楽しいです(笑)

P8200140

ダチョウ倶楽部の新メンバーの方ですか?

笑顔で「ヤ―」って言わなきゃだめじゃないですか(笑)

P8200108

壁走りからの見事なバク宙!

ガイドになりませんか?

P8200289

こちらは見事なコケっぷり。

ガイドにはちょっと・・・。

P8200352

緑の森へようこそ!!!

このままポスターにしたい一枚です。

P8200360

コンタクト無くなったみたいですね。

たぶん違うと思いますけどそのほっぺたについてる黒いの目にぶち込んであげましょうか。

P8200370

壁走りで優勝した人への胴上げ。

胴上げってこんなに辛い顔になるもんでしたっけ?

なんでもかんでも優勝すればいいってもんでもないですね。

P8200003

本日参加いただいたみなさんおつかれさまでしたー!

今日はほんといいコンディションでしたね。

また仕事で疲れたらここに癒されに来てください。

ではベストショットの発表いってみましょう!

続きを読む 2012.8.20第25回ベストショット@シャワークライミング