2012.8.8第62回ベストショット@ラフティング

THE 夏真っ盛り!! 皆さんこんばんみ。HIDE隊長です。

本日8月8日は「立秋」  暦の上では秋の始まりです。

たしかに空も秋空のような…風も心地の良い秋の風のような…。

でも川はまだまだ夏だぜコノヤロー!!

すいませんテンション上がりました。

それでは今日もそんな「THE 夏」なエントリー写真から見ていきましょう!どうぞ~

0808_01

あぁ~もうこれ夏です。夏以外の何物でもない!

0808_02

THE ラフティング!! でも誰が誰だかわかんない。とりあえずガイドの黒さは THE 夏でしょう!

0808_03

前列2人はヘブン行き 絶頂を迎えております

0808_04

何事にも動じない。それに動じるガイド

0808_04-2

みなさん目は覚めましたか?

0808_05

みなさん生きてますか?

0808_06

サーフィンを利用しての股間の洗浄はお止めください

0808_08

右から2番目の方。もう手遅れですよ

0808_09

あぁ~もうこれ夏。すいませんがデスクトップの壁紙にさせてもらいます

0808_10

ユッティ&まいぴよ 誕生日おめでとう! またいつでも遊びに来てね~♪

0808_11

AMツアーの皆さんお疲れサマー!!ありがとうございます。まさかの同級生の妹でビックリ。笑

0808_12

PMツアーの皆さんお疲れサマー!!ありがとうございます。たいへんよく遊びました。

サプライズへのご協力ありがとうございます。また次回、誰かのサプライズがあればご協力くださーい!

0808_13

1dayツアーの皆さんお疲れサマーバケーション!!

どうしたどうした~?最後の最後の写真で悩んじゃった~?

今日が皆さんにとって素敵な1日になったと勝手に思っています。笑

また遊びに来てくださいね!

それではお待たせしました。ベストショットの発表です!

今回の受賞は~?

続きを読む 2012.8.8第62回ベストショット@ラフティング

2012.8.8第16回ベストショット@シャワークライミング

平日なのに今日は満員御礼のシャワークライミング。
去年からやっぱり人気のスポーツですね。  ありがたいことに既に土日は9月のCLOSEまで予約いっぱいなんです。
ホント8月はシャワークライミングおすすめですよ。  平日ならまだ予約可能な日があるので気になってたって人はこの機会に是非遊びに来てくださいね。
では一通りCMが終わったところでベストショットエントリーからいってみましょう!
P8080030
スタートしてすぐ、まずは水に慣れるために軽く?・・・かなりハードに水かけをします。(笑)
P8080084
でもここまでやると何かのお祭りですね(笑)
P8080017
このタイミングの悪さ、次回までに何とかチームワークを高めておいてくださいね(笑)
P8080089
何やってるんですかぁ? 何かいますかぁ? 頭冷えましたかぁ? 息してますかぁ?  大丈夫ですか!!!
P8080091
よかった。   ただの昼寝だったみたいです。  せめて仰向けで寝ましょうね(笑)
P8080116
足でブレーキをかけなければ、このスライダーものすごいスピードが出ると共にものすごくお尻を打ちます(笑)
P8080099
もののけ姫に出てくるこだまが一緒に写真に写ってますね!?
P8080187
シャワークライミングはここの空間にいるだけで癒し効果抜群なんですよ。
P8080196
なんかエロい~。って発言この爽やかな環境ではちょっと。。。 あぁ、ガイドニシくんなら仕方ないですね。
P8080237
夏は家にこういうスペースがあれば家族が集まってきそうです。(笑)
P8080567
胴上げのつもりが拷問のようになっちゃいましたね(笑)  よくがんばりました◎
P8080002
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。