2012.8.25第78回ベストショット@ラフティング

皆さんこんばんみ。HIDE隊長です。

今日もいい天気でしたね~。川の水も透き通り、水中を見たら泳いでいる鮎を見ることができます。

とっても気持ちの良いツアーでした。

さあさあ、そんな素敵な1日のツアーの様子を見ていきましょう!

それだはご覧ください。どうぞ~

0825r (1)

ほらほら、また川に来たくなったでしょ?

0825r (3)

キレイに撮れてますね!

0825r (14)

ん?一人パドルじゃない?でもそんなん関係ないか!! ウーハ―!!

0825r (21)

この後、奇跡的に戻り…ませんよね~。レスキュー!!

0825r (22)

いい波かぶってますね~!ただ下向いてたらベストショットは獲れませんから要注意!!

0825r (23)

何があったの!?

0825r (24)

あぁこんな感じか。ひっくり返っちまえー!笑

0825r (25)

THE ラフティング!! これベストショットでしょう!! まだわからんけど。笑

0825r (26)

えっ!?

0825r (27)

なにコレ!?

0825r (28)

なにこの人ぉー!?笑 次回のリバーネーム「ガイド泣かせ」でお願いします。

0825r (29)

後ろ見ちゃダメですよ♪

0825r (30)

次回はディカプリオを連れてきてね

0825r (31)

前にジャンプ!

0825r (32)

チキン7人 ビーフが1人 ビーフに拍手!

0825r (33)

午前の皆さんお疲れ様でした!

OK!また遊びに来てね!

0825r (35)

午後の皆さんお疲れ様でした!

あまりの天気の良さが写真の邪魔をしてます。白くてすいません!笑

今度は曇り狙ってきてください!

0825r (34)

1日コースの皆さんお疲れ様でした!

もうすぐ体育祭の季節かぁ~

文化祭の季節までラフティングしてますんでまた遊びに来てください!

 

それではベストショット賞の発表です!

今回は…

続きを読む 2012.8.25第78回ベストショット@ラフティング

2012.8.25第28回ベストショット@シャワークライミング

残暑が厳しいですね。  なのでシャワークライミング期間延長しましたよ。
詳しくはブログチェックしといてくださいね。
今日は色々あって時間ずれの2ツアー開催でした。  なのでいつもよりゆったりと時間を使ったような気がしますね。
参加されたみなさんは結構お疲れになったんじゃないでしょうか?アフターケアしっかりしといてくださいね。
それでは本日もエントリーからいってみましょう!
P8250006
まさかコース内に温泉が湧くなんて思いもよりませんよね。
P8250500
なのでみんなで足湯に浸かりながらまったりお話をしましたよ。(笑)
P8250027
ウォータースライダーも盛り上がってくるとトンネルを作ってみたりと難易度が上がっていきます。
P8250057
でもこれはやり過ぎたかな(笑)
P8250743
葉っぱGETするためにみんなで力を合わせて飛ぶんです。
P8250205
でもこれはやり過ぎたかな(2回目)   半分は後ろの人の念力で飛びましたね(笑)
P8250640
ジャンプは怖くても滑り台なら大丈夫って、その違いがわかりません(笑)
P8250174
大阪のおばちゃんはバーゲンの時こんな感じで走ってますね。(笑)
P8250194
まさにシャワーをクライミングしてますね。   匍匐前進で行けるようになればレベルMAXです。(笑)
P8250212
めずらしく綺麗に揃いました?   次回はそのまま1回転しましょうね。
P8250200
さぁみんなでこの流れを止めましょう!   なんか左に行くほどきつそうです。
P8250142
最後はがんばった人を胴上げします。   今まで受け止められた人はいませんが!(笑)
P8250257
いーちゃんチームお疲れ様でした。
P8250154
だいちゃんチームお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。