2012.8.26第79回ベストショット@ラフティング

8月最後の週末が終わりましたね。  今年もたくさんのゲストの方に遊びに来ていただきたくさんのビールとたくさんのレッドブルを消費した8月でした。
8月もあと少しですね。  夏のラストスパート、みなさんも夏の思い出はできましたか?
まだまだって人はこのあとも全力で遊びましょう!
それではエントリーからいってみましょう!
IMG_0133
センター争奪戦に勝った人だけがそこに座れるんです。  西くん投票ですか?(笑)
IMG_0145
ナイスカメラサポートですね。   渇水でもまだまだドッカンの瀬はドッカンです。
IMG_7188
ガイドさんが落ちる瞬間を捉えました。   今日はよく落ちる日でしたね。 2人もガイドいなくなりましたから・・・。
IMG_7249
今までカッコ良かったガイドもその後はこういう扱いに変わります。(笑)
IMG_0129
まぁゲストを落とすよりはいいですよね。    あっ、落ちてる!(笑)
IMG_7098
波に突っ込むつもりがまさかのボートに突っ込んじゃいましたね。  これは事故です。
IMG_0201
ガイドのゴン太はちょいちょいこの焦った表情をするんですよー。(笑)
IMG_0099
写真ぐらいは仲良く写りましょう!  カメラ向いてない時は常に戦いですから(笑)
IMG_0176
実はこの遊び、ガイドが一番楽しいのでは?
IMG_0084
もじもじくんでいうと「イ」ですね(笑)
IMG_0207
西くんの趣味に付き合っていただきありがとうございます。(笑)
IMG_7263
この遊び今やる必要あるの?   キャンプ場戻ってからでよかったんじゃない(笑)
IMG_0220
修行が足らなかったみたいです。   後ろから「喝」ですね。
IMG_0299
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0247
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_7318
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.8.26第29回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

ほんと毎日毎日暑いですね~。

おかげで毎日気持ち良くシャワークライミングできてます。

まだまだ暑いの続きそうなのでシャワークライミング期間延長しましたよー。

予約いっぱいであきらめていた方ぜひ遊びに来てくださいね~!

では本日のベストショットエントリーいってみましょう!

P8260275

本日シャワークライミングに参加された「カエルさん」です。

いってみればシャワークライミングのプロですね。

これから参加される方カエルの動きを見て予習してきてくださいね~。

P8260079

いい表情で滑ってきますね~。

その手には何を持ってるんですか?

P8260071

そんな口を抑えるほど驚かなくても。

今日のお客さんはリアクション素晴らしいので写真の撮りがいがあります。

P8260123

5人でのトレインスライダーです。

今シーズン中に何人までいけるか試してみよ。

P8260106

空中姿勢バッチリですねー!

P8260108

でも出てきたあとはボロボロです。

男前が台無しですね。

P8260098

そんなに頭抱えなくても・・・。

まー顔は笑ってるんで大丈夫ですね。

P8260158

手ではセーフってやってるのに顔はアウトの表情してますね(笑)

P8260183

もーこれは言うまでもなくアウトですね。

P8260188

ここでもよく見るとアウトの人1名いますね。

すぐみつけれますね。

P8260237

こんなジタバタする場所じゃないんですけどね。

これも個性ですかね。

P8260211

アブに刺されるとこんなに腫れちゃいます。

うそです。(笑)

P8260285

女の子との2ショット写真が久しぶりのコロちゃんは、うれしすぎて失神しちゃいました。

P8260415

達成感が伝わってきますねー。

いや~いい写真ですな~。

P8260002

みなさんおつかれさまでしたー。

ではベストショットの発表いってみましょう!

続きを読む 2012.8.26第29回ベストショット@シャワークライミング