2012.8.12第66回ベストショット@ラフティング

お盆2日目も無事に終わりました。
天気も良くて気温も高かったので川に飛び込むの気持ちよかったですね。今日もたくさんの人に笑顔を届けることができたんでしょうか!?
それでは早速エントリーからいってみましょう!
IMG_0039
やってみたはいいが、帰ってこない人たまにいます。(笑)
IMG_0050
昨日の恵の雨で多少水量が回復した長良川。コースによってはけっこう波かぶりますね。
IMG_0273
男気乗り、後はこの状態からあがってきた時に鮎を捕まえてればベストなんですが。(笑)
IMG_2035
今日のサーフィンも先頭乗ってた人は数名打ちのめされてましたね(笑)
IMG_0171
だって上から見るとこんな感じだもの!(笑)
IMG_0094
水かけ合戦の合間の和解のひと時。   写真撮り終わったら再び争いがおこりました(笑)
IMG_1976
オリンピックで見たシンクロみたいにはうまく揃わないですね。。。当たり前か!(笑)
IMG_2299
連休中は少しでも遊ぶ時間を長くするために午後コースは船上にてドリンク休憩をとることにしました。カンパーイ!
IMG_0213
ポーズばっちりです。   後はカメラ目線だね。
IMG_0218
君たちはせめて連休中に怪我しないようにね(笑)
IMG_2302
まさかこんな浅いとは!?   3人ともいいタイミングで飛びましたね。
IMG_2306
距離が遠くてもカメラマンはしっかり狙ってくれてるんですね。
IMG_2360
女性には基本パドルや救急箱など小物類を運んでもらうんですが、中にはたくましいチームもいらっしゃいます。(笑)
IMG_2138
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_2369
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0400
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。

2012.8.12第19回ベストショット@シャワークライミング

天気予報を裏切って、ドッピーカン!!!

の、シャワークライミングより。

皆さん! 気付けばお盆ですよ!

夏も終盤に入っちゃうぐらいでしょうか?

夏しかやってないシャワークライミングは、残すところあと1ヶ月ぐらい!

まだの方。 絶対に来てください!

P8120001

 

さあさあ、本日も太陽の下で元気良く楽しんできました!

皆さんの素適な笑顔が沢山撮れました。

本日のベストショットは誰の手に!?

では、エントリーいきま~す!

 

P8120046

クライミングしてますね~。

イイ作り笑顔です!

歯が白! 綺麗な歯ですね~!

 

P8120048

日向で気持ち良さそうですね~。

だいぶリラックスした観音様ですね~。

 

 

P8120039

最近、真顔が流行って? ます。

今日はいつもと違うバージョン。

真顔バージョン。 割と勇気がいります。

 

P8120023

いつもと違うバージョン。 その2。

もうチョット勇気がいります。

 

P8120026

そして、チョット痛い。笑

 

P8120082

彼。

仏様のようなとてもやさしい笑顔です。

 

P8120295

彼はどんな時も、仏様のようなとてもやさしい笑顔です。

 

P8120303

楽しむことに真剣になってる人。 好きです。笑

 

P8120166

そう。 楽しむことに真剣に...

 

P8120167

なり過ぎた感じで.... 笑

 

P8120135

幸せですね!

夢にまで見たお姫様だっこが、こんな美人にやってのらえるなんて...

P8120002

最近、天気予報は当てになりません。

いい方に裏切られてラッキーでしたね!

皆さんおつかれさまでした!

 

さて! 気になるベストショット。

今日は誰の手に!? 発表いきま~す!

本日のベストショットは...

続きを読む 2012.8.12第19回ベストショット@シャワークライミング