2012.8.14第68回ベストショット@ラフティング

昨日のゲリラ豪雨でまさかのシャワークライミング中止に・・・(泣)
あと、キャンプされていたみなさんもお疲れ様でした。
ピンポイントで強く降るという雨だったので長良川本流はそこまで増水せずにラフティングは開催することができました。
ギリギリまで開催を心配されていたみなさんには大変ご迷惑をおかけいたしました。でも開催することができてホントよかったです。
もちろん増水ツアーとなりましたよ。
それでは本日のベストショットエントリーいってみましょう。
IMG_0101
ね!  かなりいい波立ってるでしょ!    久しぶりのハイウォーターラフティングです。
IMG_3202
そういえばニシ君昨日レッドブル飲んでたなぁ。  しっかり翼授かってますね。
IMG_0294
カメラマンどこだ~?!
IMG_3188
「はい、隊長質問です。  今、何が起こったんですか?」
IMG_3003
思い立ったら即行動。 それに乗っかって最初に列に並んだ人すいません。 5分は入水してましたね。
IMG_2987
でも意外と楽しそうでよかった、よかった。
IMG_0260
今日も途中で激しい雨に襲われましたが、もう気になりませーん。  オッケー。
IMG_3173
お盆中ガイドも体をはって色々なジャンプに挑戦してるんです。  が・・・。
IMG_2973
これはやりすぎました(笑)
IMG_0074
大丈夫です。ワニやピラニアはいませんから!(笑)
IMG_3375
男の子はバック転ができて一人前と認められるんです。  さぁ、がんばって練習しましょう。(笑)
IMG_3424
頭の上に何か乗っかってますが、お気づきでしょうか?(笑)
IMG_3046
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_3438
午後のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0354
1DAYのみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。