2012.8.18第71回ベストショット@ラフティング

どうもコンバンワ。本日、年に一度のベストショットを書かせて頂いています、ガイドこじです。
なるべく自然に寄り添った生活をしていると、晴れの日も大切ですが、雨の大切さも身にしみてわかってきます。
今日のゲリラ豪雨にしても然り。最高のハイウォーターラフティングの演出となりました!
暦の上ではもう立秋過ぎ。夕立のあとは秋を感じることができるようになってきましたね。
雨にピントが合ってボケた写真が多くなっちゃいましたが、
カメラスタッフもビショビショになりながら、精一杯がんばってくれたのでご了承くださいませ!
午前と午後のこのギャップ。1DAYの人は今日1日で両方味わえました?雨は雨でテンション上がる時がありますよね。
それでは本日のベストショットエントリー張り切っていってみましょう~!
IMG_0045
晴れた日のハイウォーターラフティング、笑いが止まりません。もったいないから目を背けないで!
IMG_0212
長良川名物「ドカンの瀬」もこの通りの大迫力!
IMG_0219
ボート飛んでる??ぐらいのド迫力。もうジェットコースターでは満足できません。
IMG_4774
こちらはボートが沈んだのかな??笑
IMG_0117
こちらはサーフィン!もう先頭の人は何が何だかわかりません!
IMG_4307
ビックボートで元気にやっほーい!元気いっぱいのメンバーでした!
IMG_4418
みんなー、後ろのガイドさんに気を付けてー、食べられちゃうよー。
IMG_4837
お美女たちに囲まれて、さすがのノブもニタニタじゃなかったニコニコです。
IMG_4845
ナイスバッティーン!最後の子にもバットを使わせてあげてー(笑)
IMG_4558
楽しさが伝わってきそうな素晴らしい1ショット!
IMG_4850
「あっ」って声が聞こえてきそう。笑
IMG_4894
「せーのでジャーンプ」をしたつもりー!ナナちゃんの跳躍力すごい!
IMG_4563
午前のみなさんお疲れ様でした。晴れ晴れした1枚!
IMG_4886
午後のみなさんお疲れ様でした。雨にも負けず風にも負けず、とっても楽しいツアーでしたね!
IMG_0405
1DAYのみなさんお疲れ様でした。長良川の自然を満喫して頂きました!
それではそれではお待ちかね、本日の栄えあるベストショット発表いきまーす。

2012.8.18第23回ベストショット@シャワークライミング

皆さん!こんにちは!

本日も相変わらず、シャワークライミングツアーは天気にも恵まれ...

たのは、朝だけ。

ツアー始まりと同時に激しい雨に襲われました。汗

 

P8180020

ですが、皆さんの元気で無事全員が全クリできました!

そんなサバイバル度の高いツアーでしたが、皆さんの素適な笑顔がイッパイで、

 

P8180026

そんな素適なショットの中から、痛い... いやベストショットですね!

いきますよ~!  まずはエントリーからいってみましょう!

 

P8180086

ごくまれにいます。 スタートに魂を置いて、抜け殻だけ滑ってくる人。

 

P8180060

されるがままの、素適な乱れップリですね。

 

P8180093

スライダーが真っ直ぐ滑るとは誰も言ってません。

 

P8180081

素適な笑顔ですが、この直後に結構沈んだと思われます。

彼が最後の笑顔です。笑

 

P8180055

綺麗な水の中をみんなでワイワイ。 最高ですね~!

 

P8180127

最近流行ってる、アウトドアセクハラ女子。笑

 

P8180171

難所の魚返り滝をロープ無しで本気クライミング。 自信がある方はどうぞ。

 

P8180210

忍者セクションでバックフリップ。

もしくはバックドロップ。

 

P8180058

みねちゃん! 見事に全セクションクリア! おめでとうございます!!!

バツって、全然バツじゃないよ~!

 

P8180071

突然の土砂降りの雨に、何故か盛り上がるメンバー。

メンタル強いゼ!!

 

P8180295

はい、あと3分!  って向こうのシンクロ部のコーチが言ってます。

 

P8180330

シャワークライミングでは、最後まで頑張ると川の神がハイチュウとかプッチョとかくれます。

あの~  寒くないですか?

 

P8180002

土砂降りにも負けない、愉快な皆さん。 お疲れさまでした!

はい! では、本日のベストショットの発表いきます!

本日のベストショットは...

続きを読む 2012.8.18第23回ベストショット@シャワークライミング