2012.8.3第57回ベストショット@ラフティング

今日は午後から迎え風が強かったですね。
いつもの倍は漕いだんじゃないでしょうか!?午後ツアーのみなさんしっかり筋肉痛対策でマッサージしといてくださいね。
それに引きかえ午前はほとんど風がなくまったりと下って行ったみたいですね。
家に帰ってランニングしといてください。(笑)
それではエントリーからいってみましょう!
P8030071
なぜかガイドを助ける練習?やってます。(笑)   そんなの必要なん?
IMG_0034
あぁ~、やっぱりやってもらっとくに越したことはないですね。(笑)
IMG_0119
ロディオ乗りは失敗するとせっかくのカメラポイントで足の裏しか写らないというリスク背負ってますよ。
P8030117
ししゃも乗りは成功するとせっかくのカメラポイントで姿すら写りません。。。(笑)
P8030161
久しぶりにサーフィンガッツリ水量になってきましたね。 後頭部冷えましたか?
IMG_0196
5対1の引っ張り合い。  さぁどっちに転ぶのか?
IMG_0197
当たり前の結果です。(笑)
IMG_0306
またぁ~、あなたがそんなの拾うから・・・
IMG_0312
みんながこんな風になっちゃうじゃないですか!
IMG_0310
もう、ここまできたら事故です。(笑)
P8030235
午前のみなさんお疲れ様でした。
IMG_0301
午後のみなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。