2012.8.6第60回ベストショット@ラフティング

夏真っ盛り!花火大会ラッシュの近頃花火の「ドーン」の衝撃を体で感じにいきたいと日々思うガイドノブです。

今日は久々に雨が降ったり止んだりの天気でしたね。いっとき雨と風が強すぎてビックリしました。

一時的な通り雨だったんでツアーのほうもみんなの元気に助けられ無事楽しく終了できました。

それではそんなツアーの模様を皆さんご覧ください。

エントリーいきますよ。

0806_01

 午後は安全説明しようと思ったら豪雨になったんで本日はバスの中でおこないました。レアケースですね。

0806_02

 雨のおかげでドッカンの瀬もパワーアップしてましたねー!!迫力満点です。

0806_03

 午前は雨かと思いきやまさかの晴れ模様。サーフィンもパワーのある波でした。

一歩間違えれば落水、ひっくりがえったりもします!まっ、一歩間違った艇もありましたが・・・・汗

0806_03-2

 あっちゃんボートもナイスサーフィンでした!もうこの笑顔と絶叫ぶりを見ればわかります。

ラフティングサイコーコイサー!!

0806_05

ここのししゃも乗りは毎年何人もの美女たちが犠牲になりますね。

せっかくの美人がだいなしです。笑

 

 0806_04

 でもやっぱりこの笑顔とだいなしな顔がいつまでも見ていたいんで僕達はやめません。笑

0806_06

 時にはみんなを騙してでもだいなしな顔をいただいちゃいます!!やめません。笑

0806_07

じゃああとは二人で頑張ってねー元気でねー!

あっちゃんそれはやめましょう。

 0806_08

 TJのみなさんいつもありがとうございます。しのちゃんが雨の日は当たった事が無いって言ってましたが、今日もの凄い雨女がいたんでしょうか?

判明したら教えてください。

0806_09

 着替えの時に「本気感だしたい」と言っていた男性陣ですが、めざしていた本気感の終着点はここ、っと言うことでOKでしょうか?

0806_10

 午前のみなさんおつかれさまでしたー!!

0806_12

 午後のみなさんおつかれさまでしたー!!

本日アースシップに来てくれたみなさんありがとうございます。

またみんなと川に出れる日を楽しみにまってますねー!!

それではベストショット発表いきますよー

続きを読む 2012.8.6第60回ベストショット@ラフティング