2012.9.4第35回ベストショット@シャワークライミング

今日は女性の参加者が多かったですね。
「いつもこんな感じなんですか?」と男性の参加者から質問がありましたが、平日は特に女性の方が多いですね。
最近は女性の方が元気なんですよ。   でもまさか男性一人とはね。ちょっとさみしい感じでしたか?
今日はスタッフもいつもよりがんばってたんじゃないでしょうか!?
それでは早速エントリーからいってみましょう!
P9040018
今日のツアーが安全に楽しくゴールまで行けますように! あと、太陽出てきてー(祈)
P9040086
太陽出た~!   1日中くもりの予報だったんですが、陽の差し込む良い天気になりました!
P9040029
これであなたもカエルと友達です。  もう少し顔近づけてみましょか。(笑)
P9040038
修行にしてはかなりの荒行ですね。   よっぽど邪念が入ってるんですね(笑)
P9040074
こっちは快適ジャグジー。  でも10分で震えが止まらなくなりますよ。
P9040198
こっちはこのままだと1分で震えが止まってそのあと動かなくなります。  えぇ~!!!
まさかリアルこだまに出会うとは思いもよりませんでした。。。
P9040201
思ってたよりハッキリ写るんですね(笑)
P9040292
友達を助けるために足を掴んだんですが、全員道連れという結果になってしまいました。(笑)
P9040296
みんなの願いが通じて晴れて楽しく安全にゴールまで辿りつけましたよ。バンザーイ!
P9040325
何回も挑戦しましたが、みんなで横に並ぶことはなかったです。。。ズッコケ写真ばっかり10枚ぐらいあります。。。
P9040002
みなさんお疲れ様でした。
それでは発表いきますよー。
0904best
第35回受賞者 とんすけさん
無表情ですね。(笑)
修行の成果が出たんでしょうか!?  滑る時も水しぶきをかぶっても冷静に対処できるようになりましたね!?
本日のベストショットはとんすけさんです。おめでとうございます。
※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします。 >>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。