2012.9.8第90回ベストショット@ラフティング

最近天気が安定しないので雨が降ったり、陽が差さない日が続きます。

こんな日は写真を撮るのが難しい~。   みなさん写真ちゃんと写ってましたか?

パッとしない天気でしたが、パッとした笑顔で答えていただきありがとうございました。

さぁそれでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_1684

天気がパッとしない分、水量は少ないながらも渇水ってことはないので助かります。

IMG_2160

ロディオ乗りは前に落ちると100%ボートに轢かれるのでしっかり踏ん張ってね。

IMG_1772

 みんな前髪が良い感じでなびいてますね。

CIMG2727

 今日の水量のサーフィンは1発ドカッと波を被り、すごい衝撃を受けます。

CIMG2719

 そして人が減っていくのです。。。

CIMG2774

 助けたいという気持ちが一切伝わってこないレスキューってあるんですね(笑)

IMG_1751

 西くんに乗っかって色々なポーズをとると思い出に傷がつくことがありますよ(笑)

IMG_2065

 午後は自らが雌しべになっていました。

CIMG2750

 成功を写真におさめることはできませんでしたが、みんなの記憶にはしっかり残っているはずです。

CIMG2883

 みんなに支えられてあなたは立っています。  人生と一緒ですね。(笑)

CIMG2970

 両手の自由を奪われ、ボートに乗せられ、流される。。。  今、どんな状況?!(笑)

IMG_1819

 一応河原で休憩って事で自由時間なんですが、腕立てはするのはちょっと・・・。

CIMG2818

 待ってろよー、イタリアンBBQ。   今から完食しに行くからなー!

IMG_2311

 スプーンより重い物持たせてしまってなんかすいません。

IMG_1928

 午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_2346

 午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG3007

 1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0908best

 第90回受賞者 まゆ毛さん

みんなに助けてもらって幸せ者ですね。
扱いは雑でもたくさんの愛情と少しの悪意を感じます。(笑)   体毛戦隊、次回も協力して勝ち取ってくださいね。
本日のベストショットはまゆ毛さんあなたです!!おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。