2012.9.10第92回ベストショット@ラフティング

こんばんは。

9月もそろそろ半ばにさしかかってきましたねー

9月といえば台風直撃のイメージなんですが、今年は全然こないですねー!!

おかげで毎日楽しくラフティングさしてもらってます。ありがとう地球(earth)。

とは言いつつも、まー来るでしょうね!9月中には!?来ないことを願ってますが来るでしょうねーきてしまったらしょうがない!一日寝ます。笑

ちなみに台風の後の1週間ぐらいは水量も増えて「もっと激流を!!」なんて人にはぴったりの長良川に変身しますんで色々チェックしての参加おまちしておりますね。

今日はなんだかパッとしない天気だったんですが、そんなのはカンケーなくみなさん思いっきり楽しんでいただきました!!

それではベストショットのエントリーいきましょう。

IMG_3231

渇水気味のドッカンの瀬ですがまだまだ波かぶります!!

CIMG3966

やけに笑ってますが、前の2人はいったいどんな顔をしてるんでしょうね!?

IMG_3168

多分こんな感じになってたのだと推測されます。(笑)

CIMG4080

こちらも波に隠れて顔が見えていませんが、多分・・・

IMG_3209

こんな感じになっているのだと思います。(笑)

CIMG3836

この写真を見てはじめに思ったのは「黄色い短パンと黄色いボート」つまりなにも思いつきませんでした。笑

IMG_3080

この写真を見てはじめに思ったのは「ガイドちはるが・・・・・・」7人ではちょっとせまかったんですね。汗

この感じやと、ちはるがベストショットとっちゃいますよー!!

IMG_3314

ちはる、絶対ベストショット狙ってるよね?

P9100149

ちはるのベストショットはなんとか阻止しようと頑張るガイドのぶ。

なんだか水が中途半端な感じ、これじゃあベストはもらえません。みんな力不足でごめんなさい。

P9100061

なにこの一体感??どんな経緯だったのかきになりますが、ベストはあげません。笑

P9100013

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_3402

午後のみなさんお疲れ様でした。

P9100059

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それではきになるベストショットの発表いきますよー。

0910best

第92回受賞者 えりぴーさん

本日のベストショットはえりぴーさんあなたです!!
そうそうやっぱりベストショットはこの自然にできた顔が選ばれやすいんですねー!!
なんだか昔自分が作ったコケシを思い出しましたよ。笑
おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。