2012.9.16第98回ベストショット@ラフティング

3連休の中日ってこともあって本日も満員御礼。にぎやかな日曜日となりました。

天気予報が微妙な感じだったんですが、見事に晴れて今日も気持ちのいい入水ができたんじゃないでしょうか!?

シーズンもいよいよ後半にさしかかり、秋の気配が漂っていますね。  スポーツの秋、食欲の秋。

友達といっぱい食べていっぱい遊んで幸せな週末を送ってくださいね。

それではエントリーからいってみましょう!

IMG_6234

ごめんなさい、今日もエントリーなのに誰だか分からないの載せちゃいました。(笑)

CIMG5505

女性の特等席なんですが、後ろの男性のような笑顔は出てこなかったですね。

IMG_5879

今日は夏の再来かっていうぐらい暑かったのでこのしぶきが気持ちいいんですね。

IMG_6052

浴びる量にもよりますが。。。(笑)

IMG_6058

ガイドのグッチは今日も全落ち狙いでした。

CIMG5196

大人数ならどんなポーズをとってもあんまり目立ちませんが、

IMG_6167

少人数はあとで恥ずかしい場合がありますよ(笑)

CIMG5520

やばい!  手で抑えるにしてもそこはちょっとNGでしょ!?

CIMG5521

顔面はもっとNGです(笑)

IMG_5933

ライフジャケットを1mmも信用してないと落ちたときこんな感じになります。

IMG_6086

なぜ、一人だけおいてかれたの?   既に輪は完成されています。。。

IMG_5961

ガイドがやってはいけないこと その1  「かぶる」

IMG_6326

その2 「ひとり遊び」

IMG_6366

その3 「腹いせにボートを蹴る」  です。   以上、みんなも気をつけましょう!(笑)

CIMG5285

ただし、イケメンは大体何やっても許されます(笑)

IMG_6132

午前のみなさんお疲れ様でした。

IMG_6396

午後のみなさんお疲れ様でした。

CIMG5732

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0916best

第98回受賞者 みおさん

今回はなかなか衝撃的なベストショットですね。
ウエットスーツの時期だったのでまだよかったんですが、真夏の短パンの時期ならある意味出血してしまうところでしたよ。(笑)
ホントは男性にもあげたいところなんですが、1日に選ばれるのは1人というルールなので本日のベストショットはみおさんあなたです!!おめでとうございます。
※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.9.16第98回ベストショット@ラフティング」への2件のフィードバック

  1. ベストショットありがとうございす!
    見合写真に使います。こんな私ですけと、誰か嫁にもらって下さーい !

  2. のぶくん僕の圧力に屈したね!
    愛してるぞー♡
    BowZ一同より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。