2012.9.20第101回ベストショット@ラフティング

昨日久しぶりに増水&大雨警報のためツアーが中止になりました。

それから雨も上がり水量も落ち着いてきて、天気も回復しました。

ん?それって俗にいうベストコンディションってやつじゃないですか!?

そうなんです。今日は天気も良くて水量が50cm! 一番波の高くなる水量で気持ちの良いラフティングができるなんてみんな日頃の行いが良すぎますね。

それでは早速エントリーからいってみましょう!

IMG_8012

やっぱり午後のドッカンの瀬が一番いい波立ってました。

IMG_8024

前向くのも一苦労ですが、みんな頑張って苦しそうな顔を向けてくれくれましたね(笑)

P9200076

午前中は3つの瀬でサーフィンができるという何ともお得な感じですね。

P9200092

でもお得かどうかは本人が決めてもらっていいですよー(笑)

IMG_7953

ボートの後ろ半分、切り離したいと思った人も多いはずです!?

IMG_8176

よっ!   って言ってます。と担当ガイドさんからアドバイスをいただきました。  コメントが雑ですいません。(笑)

P9200037

笑いすぎて筋肉痛にならないよう柔軟体操で腹筋をほぐしてます。 多分。。。

P9200083

他の ガイドさんからのコメントをお待ちしています。

IMG_8274

午後のみなさんお疲れ様でした。

P9200231

1DAYのみなさんお疲れ様でした。

それでは発表いきますよー。

0920best

第101回受賞者 KURIさん

後ろの席だからって安心してたでしょ?  今日の水量だと3列目でも波被ります。

ヘルメットのズレ方が激しさを物語ってます。  え?ヘルメットは元々ズレてました?(笑)

本日のベストショットはKURIさんあなたです!!おめでとうございます。

※ベストショットはシャワークライミングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。