2012.9.21第102回ベストショット@ラフティング

P9210200

こんばんは。上の写真を見ていただいたらわかりますが、本日のお客様は2組5名のみなさんが遊びに来てくれました!

ベストショット賞は5人以上で発生しますので、本日ギリギリ5分の1の確率でベストショット賞がでます。

いやーこの時期の平日は良いですねー人数も少ないんでほぼ貸切状態ですもんねー!!みんなどんどん秋ラフティングしにきてほしいですねー

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・ラフティングの秋みたいな感じでね。

それではラフティングの秋の模様とベストショットのエントリー同時に楽しんでいきましょう。

P9210222

秋のボート上での「チュウリップ」はなかなかみなさん蕾をひらこうとしません。寒いから?

P9210225

ラフティングに来た以上最後はこうなりますけどね。

P9210228

自分だけ助からうなんて絶対ゆるしません。そのためにウエットスーツで身をまとってるんですから思いっきりいきましょう。

「そのもの黒い衣をまといて水面に・・・・」みたいな感じでね。

P9210303

みんな水にも慣れてきたんで、どんどん攻めていきましょう。

P9210320

攻め結果「イエーイ」マイマイ以外はめちゃたのしそうです。

P9210314

みんなやらしといてごめんなさい。たいしたコメント思いつきません。

P9210315

この時期の長良川ラフティングはこんなにまったり!!川も貸切状態ですよーサイコー

P9210350

これが有名な長良川鵜飼です・・・・・・・もちろん嘘ですけど。

P9210356

獲物をとらえられずに帰ってきたんでお仕置きです。笑

P9210377

きおとりなおしてそろそろ出発しましょう。

その前に砂だらけになった足を洗ってからボートにのりましょう。

P9210381

まあそのまますんなりは乗せませんけどね。

このあとはたいして足は洗わずに普通に乗り込んで出発しました。笑

P9210385

なんか水に落ちてる写真ばっかりでしたがしっかりラフティングもしてますよー!!

今日はザンゲ真ん中コース楽しかったねー

P9210430

最後は泳いでのゴール!!!!川の驚異を身をもって体験してもらいました。みんな最後はバテバテやったね。

みなさんお疲れさまでしたーーそれではそろそろベストショット賞の発表いきましょうかー

P9210309

第102回ベストショット賞はマイマイさんです。

みんな楽しそうなのに一人だけピンチのマイマイ!!なにがあったんですか?

何があったのかはわかりませんが本日のベストショットはあなたです!!!

おめでとうございます。

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。