2015.8.1 第12回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日も暑いーーーーー!!!!!

連日猛暑日続いてますね~。

シャワクラ開催場所は標高1000 m近く、避暑には最適の場所なんですが、ここでも連日30℃超えのうだるような暑さ。

おかげでいつもは冷たく感じる川の水もちょうどいい感じ。

こんな暑さでも遊びすぎると『寒い!』なんて声もちらほら。

今日、日本でそんなセリフを吐いた人が何人いるでしょう?

アースシップのシャワクラツアーに参加するとそんな季節外れのセリフが吐けちゃいます。

もう楽園と言っても過言ではないです。

それではそんな楽園での本日のツアー模様をどうぞ~!

1

巷で噂のこの顔ハメパネル。

顔出せるのが3人までなので選考に漏れた方はこんな風に横から顔出してください。

1 (1)

思い切ってセクシーポーズを決めてもOK!

個人的にはもっと大胆に攻めてほしいですけど。笑

1 (2)

スタート前「あつい!あつい!あつい!」

ツアー中「さむい!さむい!さむい!」

ツアー後「あつい!あつい!あつい!」

忙しい一日でしたね。

このくそ暑かった今日寒さを感じられたことに幸せを感じてくださいね。

1 (3)

オタマジャクシ発見!

ちょっと前まではうじゃうじゃいましたが最近は減ってきました。

ということは・・・・・

1 (4)

そうゆうこと!!!

今年もこの川の住人たちがあちこちでかくれんぼしてるんで見つけてあげてくださいね~。

1 (5)

雨が少なく渇水気味になってきましたがスライダーはまだまだ迫力満点!

1 (6)

みなさんいい表情で滑ってきてくれます!

1 (7)

飛び込み後もみなさんベストショット狙ってきてますね~!

1 (8)

お決まりの前髪シリーズや・・・

1 (9)

何ともいえないこの表情。

1 (10)

どこかで頭をぶつけたひとに・・・

1 (11)

もう勘弁して!と言わんばかりのこの表情。

みなさんどこか幸せそうなんで大丈夫ですね。笑

1 (12)

忍者走りも絶好調!

目隠して恥ずかしがり屋さんの忍者ですね。笑

1 (13)

今日はこだまもたくさん出てきてくれました。

心がキレイな方には見えてるはずです。

1 (14)

ゴールで胴上げサプラーーーイズ!!!

なんとこの方昨日誕生日&プロポーズされちゃいましたーーー!

いや~めでたい!

1 (15)

お次はこの方一昨日誕生日!!!

めでたいめでたい!

1 (16)

で、10日前誕生日!

まーただの悪乗りですね。笑

本人楽しそうなんで良かったです。

1 (17)

みなさんおつかれさまでしたー!!!

って集合写真グダグダ・・・。

後ろの方の冷たい視線・・・。

1 (18)

ということで仕切り直し!

ほんとにおつかれさまでしたー!

たっぷり夏を感じれたんではないでしょうか?

さあ本日のベストショットは???

 

0801まき

 

第12回ベストショット受賞者は『まき』さんです!!!

何ともいえないこの表情・・・。

でもなんか幸せそうです。

きっと気持ち良すぎたんですね。笑

また気持ち良くなりに来てくださいね~!

おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。