2015.8.5 第15回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

昨晩郡上の北東側ではゲリラ豪雨が。

1時間に85mmという驚異的な降り方。

そのせいで下流にあるラフティングをしている美並地域の川は朝まっ茶っ茶っ。

美並地域は昨晩全く降っていなかったので朝川を見てみてビックリ!

シャワクラツアーの開催も心配されましたが、川は昨日と変わらずキレイな色・・・。

シャワクラを行う川は郡上の北西側。

直線距離にしてほんの20kmほどなんですが、それだけの距離でゲリラ豪雨を免れました。

(最近渇水気味なのでちょっとは降ってほしかったんですが・・・。汗)

同じ川なのに下流と上流でえらい色の違いでした。

どれくらいちがうか気になる方はラフティングのベストショットもご覧ください。

みなさんこの時期はゲリラ豪雨にご注意を!

そして本日の参加者18名オール女性!!!

そりゃガイドもテンション上がります!

難を逃れ幸せが舞い込んだ本日のツアー!、ベストショットいってみましょう!!!

1

豪雨を逃れてラッキー!

なんてブリっ子ポーズしていると・・・。

1 (1)

いきなり川の洗礼を!!!

水の魔法使いみたいでちょっとかっこいいですけど。笑

1 (2)

スライダーの姿勢はこうして~~~~~

1 (3)

こうよ♪

イメトレばっちり!

1 (5)

イメトレのおかげで余裕ですね~!

1 (6)

ってまだピースしてる・・・。

そんな余裕かましていると・・・・・

1 (7)

やっぱり洗礼受けます。笑

1 (8)

さらにさらに洗礼を!

1 (9)

本人気付いてないみたいですけど。笑

笑ってる場合じゃないですよ!

1 (10)

なんでおしおきです!

修行!修行!修行!!!

1 (11)

の結果、水の上歩けたー!!!

1 (12)

カッコよく走れたー!!!

1 (13)

走れたけどこの後は・・・・・・。

ご愁傷さま。笑

1 (15)

とりあえずの上目遣い。

1 (17)

調子に乗るとまたお仕置き!!!

でも明日誕生日おめでとう!!!

1 (18)

みなさんおつかれさまでしたー!!!

今日も絶好のシャワクラ日和&女祭り!

いや~楽しかった!笑

それでは本日のベストショットは???

0805しほ

第15回ベストショット受賞者は『しほ』さんです!!!

こんな状態になってる人初めて見ました!

よくこんなきれいに抜けましたね。

狙ってもなかなかできないですよ。笑

この次の写真で気づいてない感じが決定的でした!

次回ははあご紐と気を締めてご参加を。笑

おめでとうございます!!!

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。