2015.8.13 第23回ベストショット@シャワークライミング

どーもこんにちは。

今日からお盆休み。

徹夜踊りも本日から!

そしてやっと降りましたね!恵みの雨が!

渇水気味だったのでありがたいありがたい!

朝ワクワクして降雨量を見てみると累積雨量4mm・・・

あれ?

そして川を見てみると・・・・・

あれあれ?

きもーーーーーち増えていました。

予報ではもうちょい降るはずだったんですが完全に肩透かしくらいました。

とはいえツアー開始前には雨も上がり少し気温も上昇!

すこーしだけ水量が増え心なしか迫力の増した川でたっぷり遊びまくりましたー!!!

4

ほらほら迫力増したでしょ!?

目つぶっちゃってるから1番目の人スルーされてちょっと悲しそうですよー。笑

5

またまたスルー!

これだけきれいにスルーされればむしろ気持ち良い!!!

6

気持ちよすぎてもらしちゃった?笑

7

いっけねー!!!

またやっちゃった!汗

8

ごめんなさい!

9

ごめんなさい!!!

10

もうしませんから・・・・・

こんだけ謝られたらもう許すしかないですね。

もうもらしちゃだめですよ!!!笑

12

今日は女性陣が壁走りで大活躍!

こんな位置でバランスゲーム?

14

よくこの体制で鼻つまみましたね・・・。

次回は鼻センしようね。笑

15

男性も果敢に攻めましたが見事に玉砕!

ひとりパイルドライバー!!!

16

そりゃ大号泣ですよね!

17

まだ何もしてないのによだれだって出ちゃいますよね!

18まあ

もうヤケクソです!!!

たっぷり遊びつくしましたね!

19

1部のみなさんおつかれさまでしたー!

お盆なんで右端のほうに旧日本兵の亡霊さん現れちゃってますね~。

みなさんには見えてないみたいなんで「オッケー!」ですね。

12

2部のみなさんお疲れ様でしたー!!!

同じところで写真撮っているのになんでしょうこの違和感。汗

なにはともあれたっぷり遊びましたね!

それでは本日のベストショットは???

0813なみ

第23回ベストショット受賞者は『なみ』さんです!!!

 

ウルトラマンの怪獣で『ジャミラ』っていたの知ってます?

もうそれにしか見えません。汗

そして水の向こうの穏やかな顔。

『無の境地』ですね。

次回の名前は『ジャミラ』に決定ですね!

おめでとうございます!!!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。