2015.9.4 第35回ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんは!

そして今日はお疲れ様でした!!

 

先日の雨でツアーが開催出来るか不安でしたが、なんとか水量も減り開催することが出来ました。水量も今シーズンでナンバー1クラス!本当にド迫力!

それでは迫力満点のベストショットエントリー行ってみましょう!

1

天気も晴れて最高の景色!自然ていいですね!

 

2

ご覧のとおり水量もたっぷり!

 

3

このド迫力のウォータースライダー!

 

4

スリル、迫力満点!強烈でした!

 

5

飛び込みで皆さん見せてくれました!

 

6

こんなポーズから...

 

7

こんなポーズ!

 

8

ダブルVサイン!

 

9

ボス!ボスケテ!

 

10

壁走りでは!水泳の飛び込み?

 

11

??? 一人バックドロップ?

 

12

飛び込みのあとは? 半笑い!

 

13

待ってましたこの顔!くぅぅー!

 

14

なんか手が可愛い!

 

15

顔もすごいけどリバーネームもすごい!いい感じに乱れてますね!

 

17

??? お手上げ!?

 

18

このポイントではみなさん苦戦してましたね!まさに苦悶!

 

19

やっぱり個人的にこのポイントは大好きです!絵になりますね!

 

21

Aチームの皆さん!

 

22

Bチームの皆さん!

 

23

Cチームの皆さん!

 

皆さん今日はお疲れ様でした!迫力の水量でしたね!

 

他にもたくさん紹介したい写真もありますがそろそろベストショットの発表に行ってみましょう!

今日のベストショット賞受賞者は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第35回ベストショット受賞者は『ひかる』さんです!!!!!!

ほとばしる水しぶき!!!

『ひかる』おでこ!!!

若干の笑み!!!

いろんな意味を含めてのおめでとう!

そんな『ひかる』さんにベストショット賞送ります!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。