2015.9.5 第36回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!今日もやってきましたベストショットのお時間ですよっ!!

いやー、朝晩すっかり涼しくなって秋の気配もかなーり近づいてきましたねぇ。

1

シャワクラも今月で終わりということで、残り少ない開催ですがテンションMAX状態でみなさんをお待ちしてますよー!

久々にスカッと晴れて最高のロケーションだった本日のツアー!

早速ベストショット発表いってみましょー!

2

鼻息でジェットバスみたいにナッチャッテルヨー!

テンション上がりすぎっしょ笑

少し水を浴びて少し落ちつこ!

2-1

顔面からざぶーん!

これで少しは落ち着いたかな・・・?

1-2

まだだったー

まだ鼻息荒いぞ!

てことで水浴びよ笑

2-3

文字通り「頭を冷やす」

これで落ち着いたかな・・・?

2-2

落ち着いてる~笑

落ち着くどころか悟ってるー

BOSATSU Style

2-4

さあさあ気を取りなおしていきましょう!

水量多めで天気は最高!そりゃ自然とテンションは最高潮に!

4

全身で楽しさを表現!

人それぞれ表現の仕方はあるけど、左足の角度がいろんな意味でヤヴァい笑

4-1

楽しさのあまり壁を駆け登る人も!

チャクラの使い手現る!

でも登ったら下りないといけないわけで・・・

 

4-2

顔がひきつってるー

後ろから熊が追いかけて来てるんですか?

疾走感が出てていい感じ!

5

水しぶきほとばしるガッツポーズ!

天気もいいし、楽しいし。自然と体はガッツポーズしちゃうよね笑

4-3

祈ってます。

感謝してます。

「大自然よ、ありがとう」

ヘルメットの隙間からハミ毛しながら「ありがとう」

16

本日も強者揃いのベストショットエントリーいかがだったでしょうか?

そして、遊び倒してツアー前と顔が変わってる人もいましたがいかがだったでしょうか?笑

17

寒いなんて言わせない!

遊んではしゃいでヘトヘトだけど、帰りの車内は思い出話に花が咲いたんじゃないでしょうか?

みなさんお疲れ様でした!

さてさて、今日のベストショット受賞者を発表します!

本日のベストショット受賞者は~??

0905まき

第36回ベストショット受賞者は『まき』さんです!!!!!!

飛び込み後にガッツポーズで浮上してきたまきさん。

これを見越してのガッツポーズ?

いやいや、そんな余裕はなさそうでした笑

ナチュラルガッツポーズまき!

本日のベストショットはあなたに贈ります!

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。