2015.9.12 第95回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です

本日はなんて良い日なんでしょうか。

だってこんなに水量もあって、こんなに天気良くて。

もう涙が出そうだよ。ちくしょー。

それではそんな最高の一日、ツアーの様子をご覧ください。どうぞ

0912 (1)

急遽始まったじゃんけん大会。この人数だとやはりあいこですね

0912 (2)

ゆっくりいったら立てると思っている。

0912 (3)

お風呂サービスです。

0912 (4)

お風呂はたまに傾きます。気をつけて

0912 (5)

こちらは長良川飲み放題コースの方

0912 (10)

長良川大爆発!

0912 (6)

この後、後ろのボートはそのまま海まで流れていきました

0912 (7)

これが長良川の伝統漁法。今日も大量です。

0912 (8)

いいね。夏だね!

0912 (9)

いい名前ですね。

0912 (12)

もう楽しそうな顔しちゃって~

0912 (14)

アンパンマンスタイルね~

0912 (14-1)

どっち!?笑

0912 (15)

少し周りの方の視線が…

0912 (16)

うおぉー!楽しそう!

0912 (17)

そうそう押さえといて。楽し過ぎてほっぺた落ちゃうからね

0912 (18)

なんだろう、ピンポイントで神々しい。

0912 (19)

罠にハマリましたね。

0912 (20)

気をつけて。川に落ちたことよりも、そのガイドと手を握っていること。

0912 (21)

声が聞こえてきます。『なんて日だっ!!』

0912 (22)

こちらからも同じ声が。笑

0912 (28)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0912 (29)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0912 (30)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です。

今回選ばれたのは…こちらの方です!

はい!どーん!

0912best

 

第95回ベストショット受賞者 【ホワイト】さん

名前通りのホワイトさん。カメラのホワイトバランスの調整が難しいよー!!

あなたは宣言されていました。『次の瀬で私はキス顔をする』と。

まさに宣言通り。このキス顔をベストショットにしたいと思います!

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであればせっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。