2015.9.13 第39回ベストショット@シャワークライミング

みなさんこんばんわ!

今朝は寒かったですね~!秋の足音がヒシヒシと近づいてきますね!

残り少ない夏を楽しんで行きましょう~!!!

そんな中でも今日のツアー盛り上がってましたね!!!寒さもぶっ飛ぶ盛り上がり方でした!

 

ではでは、本日のベストショットエントリー行ってみましょう!!!

1 3

ツアー最初は雨まじりでしたが、雨でもこの景色!美しい!

 

4

スライダーも水量豊富で大迫力!いい顔してます!

 

5

ホントいい顔してくれました!男前!ハンサム!

 

6

これはもはや要救助者?完全に引き上げられてます…

 

7

これもヤバイ!ドザエモン?

 

8

すごい髪型になってます!なにか夢に出そうですね!

 

9

もう何がなんだか…プレデター?

 

11

今日は参加者にアンパンマンがいたんですね!笑

 

12

ヘルメットの下から何か出てきてます!

 

13 14 15 16

ちょっと一休み!ツアー途中に晴れ間も出てきて緑が映える!

 

17

カリメロ???

 

18

太陽が出てきたので光合成?

 

19

何なんでしょうこの四人組は?笑

 

20

アンパンチ決めてます!!!

 

21

まさに空を舞ってますね!

 

22

? 何をしたらこんなポーズになるのでしょう?

 

24

完全にバックドロップですね!

 

25

こちらもすごいことになってます!昇天必須!

 

26

今日はバックドロップ多いですね!バックドロップデーですね!

 

27

バックドロップの決まり過ぎで昇天してしまいました…

 

28

黄昏れモードですね!景色にうっとり!?

 

29

気持ちよさそうですね!太陽の感じもいいですね!

 

30 31

みなさんお疲れ様でした!

寒さを忘れる盛り上がりでしたね!

本日も強烈な写真をみなさん披露してくれました!まだまだ紹介したい写真もありますがベストショットの発表に行きましょう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

参加者に紛れ込むアンパンマン!

苦悶より微笑?やはりヒーローには勝てません!完敗です!

本日のベストショット受賞者はアンパンマンこと『ふきん』さんです!

ベストショットおめでとうございます!

 

 

 

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。