2015.9.19 第44回ベストショット@シャワークライミング

1

シルバーウィーク初日!晴れましたー!!!

シャワークライミングするにはもってこいの良い天気!

スタート地点ではすすきも開き、周りの山肌は少し黄色く色付いてきました。

雲も高くすっかり秋の空。

秋もすぐそこですね。

シャワークライミングできるのもあと一週間になりました。

しかし、秋の気配などおかまいなしに今日も全力で水遊びを楽しみました!

そしてなんと本日の参加者も総勢12名全員女性!!!

連日の女祭りどーもありがとうございます。笑

それでは本日のベストショットいってみましょう!

2

そーそーどんどんアピールしてね!

みんな足元に集中している中余裕ですね~。

4

なーんてやってるとどーーーん!

5

さらにドドどーーーーーん!!!

先日の雨のおかげでまだまだ水量たっぷり!

6

耐えるしかない!!!

7

耐えるしか・・・・・

10

耐え・・・

飛び込みでも?

そこは元気よくいかないと!

9

そーそーこれこれ!

て後ろでちゃんと見てるやん。笑

11

でも結局こーゆうことに。笑

12

みなさん素をさらしてくれています!

13

でもこの状況でも笑ってる強者も!

14

こちらもナイススマイル!

せもその左手なに?

この状況で視力検査???

15

今日は滝クライミングで苦戦する人多数!

でも笑ってる~~~。

16

どーしても登れない人にはちゃんと補助もつけるのでご安心を!

次回は自力で登ろうね。笑

17

壁走りも苦戦しまくり!

みんな思ったように足が上がらない!

18

足元おぼつかずどぼん!

19

そして最後は潔くあきらめ!!!

人生時には潔さも大切ですね。笑

21

そして寒いのなんかお構いなしに滝浴び!

潔い!!!

20

冷えた体は温かいドリンクで癒しましょう。

最高のひと時!

22

最後までたっぷり遊びました!!!

23

みなさんおつかれさまでした!!!

女祭りのかもし出す素晴らしい雰囲気のもと、素晴らしいシルバーウィークのスタートが切れました!

そしてなんと明日も女祭り!!!

毎日楽しくてしかたありません。笑

おっと心の声が出てしまったところで本日のベストショットの発表です!!!

0919がっきー

 

第44回ベストショット受賞者は『がっきー』さんです!!!

 

みんながひどい顔をして浮き出る中この見事な笑顔!

今日一の女子力の高さでしたね。笑

ところでその左手はなぜそこにあるんですか?

気になってしかたありません。

また教えに来てね!

おめでとうございます!!!

受賞者の方!ぜひ喜びのコメントください!

参加された方!ぜひ悔しさのコメントください!
ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします♪

 

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。

次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*
手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*
選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –
アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。