2015.9.27 第110回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

皆さん、『月』見ました? 本日は中秋の日の夜に澄んだ秋空に昇るこの丸い月

そうです、中秋の名月です。めちゃくちゃくっきり見えてます。

『あぁー、すげぇキレイだ。』 思わず作業中の手が止まってしまいがちですが、サササっと皆様にベストショットをお届け!

では本日のツアーの様子からご覧ください。どうぞ

0927 (1)

今は秋を感じてますが、昼間は夏です!気温も30℃近くまで上昇。この時期最高です!

0927 (2)

ガイドの紹介します。目の前に飛んできたのが本日の担当ガイドです。

0927 (2-1)

皆さんも飛びましょう。右端の方のガイド的余裕がすごいです

0927 (5)

一人じゃんけん楽しいよね

0927 (6)

ほんの数センチを浮かすテクニック

0927 (7)

まるでモデルさん。 ※写真の掲載、事務所に許可とってます

突然ですが皆さんに質問です。ラフティング楽しいですか?

0927 (8)

『楽しいだっちゃ♪』

0927 (8-1)

前列のお姫様のためならクルーは頑張ります!

0927 (9)

どうでしょうか?お姫様

0927 (10)

アイーンって!笑

0927 (10-1)

ボート内ですでに二人やられてます。母なる川、長良川に逃げろー!

0927 (12)

そして助けます

0927 (13)

これフェイスブックのカバー写真にいいと思う

0927 (16)

なんとも古風な驚き方ですね~。嫌いじゃない

0927 (17)

彼はきっと鮎ハンター

0927 (18)

打ち合わせ通り!?ってぐらいのシンクロ感!

0927 (19)

洗顔完了!

0927 (20)

ん?なんか足多くねぇか? 気のせいですね

0927 (20-1)

パーの勝ち!

0927 (21)

今なら!1dayツアーご参加で世界遺産に乗れますよ! 『合掌造り』

0927 (30)

AMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0927 (31)

PMツアーご参加の皆様ありがとうございます!

0927 (32)

1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

 

それでは本日のベストショットの発表です!

本日選ばれたのは…こちらの方です!

はい!どんどんどーん!

0927best

 

第110回ベストショット受賞者 【まい】さん

うわぁ~、すげぇ可愛いな~。

もう、たまんないです。

好き。

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであればせっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。