2015.9.30 第112回ベストショット@ラフティング

ベストショットのお時間です。

中秋の名月、そしてスーパームーンと、秋がどんどんと近づいています。

ここからは紅葉の季節。自然が冬の準備を始めていきます。

0930 (1)

心休まる清らかで穏やかな長良川。

そんな気持ちの良いフィールドで本日もたっぷりと遊びました!

それでは本日のツアーの様子をご覧ください。

どうぞ!

0930 (2)

もう世界の終わりかのような方が1名。その方以外はもうお祭り騒ぎだ!わっしょい!わっしょい!

0930 (2-1)

鮎チャンス!掴めました?

0930 (5)

もうお手上げ!

0930 (6)

一人、長良川に隠れてます。

0930 (7)

どうしても川に入りたかったんやね。言って。

0930 (8)

これはただ事ではない

0930 (10)

おぉー!急やからビックリしたわ!笑

0930 (9)

『う~ん!!スパイシー!!』

0930 (14)

『コノヤロー!沈めてやんぞ!マジで!』

0930 (15)

なにか悪さをしたんでしょうか。

0930 (12)

反省するまで閉じ込めておきましょう。

0930 (17)

もしかしたらワンダーコアのCMがくると思う。

0930 (18)

『私もCM狙ってやる!』と言いつつ、その流し目からは不安しかなく

0930 (19)

ズドーン!!からの

0930 (20-1)

『そんなに甘くなかった!』と気づかせてくれる長良川。

今日もありがとう長良川。

0930 (20)

長良川の精です。

0930 (21)

最後はみんなで ハイチー…

0930 (22)

ズ、ドーン!!

0930 (30)

AM&1dayツアーご参加の皆様ありがとうございます!

それでは本日のベストショットの発表です。

本日選ばれたのは…こちらの方!

はい、ズドーン!

0930best

 

第112回ベストショット受賞者 【しお】さん

お鼻から『しお』出てますよ。

しっかり写真に収めさせていただきました。

やったね!次回無料!

おめでとうございまーす!!

 

そして…惜しくも!惜しくも!【今回残念ながら選ばれなかった】そこのあなた。ガイドの励みになります。

ここまで読んでくれたんであればせっかくなんでBBSへのコメントよろしくお願いします! >>BBSへ

そして!受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!

※ベストショットは「シャワークライミング」や「アースシップ沖縄」でも使う事ができます。 次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

※チケットなどが送られてくることはありません。自己申告制です

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
”遊びを通して人と自然の再生を!”
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
*∞*――― Activities ――*∞*
ラフティング / シャワークライミング / トレッキング
*∞*――― Camping ――*∞*

手ぶらで快適大人のキャンプ場 – earthshipGREEN –
キャンプは宅配レンタルでお手軽に  – campdays –
*∞*――― BBQ ――*∞*

選べる3種のバーベキュー
*∞*――― OKINAWA ――*∞*
沖縄でオリジナルツアー – アースシップ沖縄 –

アースシップfacebookページ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。