2010.8.1ベストショット@ラフティング

 多分シャワークライミングの方でも書いてると思うんですが、いよいよ8月に入りましたー。

8月は1年で一番たくさんの人に会える月なので大好きです。8月だけで2000人以上の人がアースシップに遊びに来てくれます。

「また来たよー」とか「今年もよろしく」とかガイドやってて一番うれしい瞬間がリピーターさんに会えることなのです。8月は特にリピーターさんに出会えるチャンスが多いので毎日がワクワクですね。新人のガイドさんも一度この感動を覚えるとガイドってものがもっと好きになるんじゃないかな!?来年の感動のために今年の8月もたくさんの感動を作っていきましょう!

では本日のベストショットエントリーいきますよー。

IMG_0139

毎回今日の水量がベストです!って言ってますが、今日の水量がベストです!笑

IMG_0081

おでこにチュ~しちゃいました?  好きすぎて前歯折らないように気をつけてー。

IMG_0087

5列シートのボートで縦長なんですが、前から後ろまでしっかり濡れてもらいましたよ(笑)

IMG_0145

そんな舌出してたら噛みますよ~!   ボート揺れまーす!  

IMG_0154

じゃんけんで勝ったのかな!? 特等席じゃないですか!(笑)

IMG_0278

今日は青いボートが・・・

IMG_0269

当たりくじですね(笑)

IMG_02291

せっかくの集合写真なんですが、一人だけ残念、、、おいしい写り方してるじゃないですか!

IMG_0094

飛んだ? 滑った?  さぁどっち?! 

IMG_0162

暑いからって人のお茶を奪ってはいけません! ナオト、自分のあるでしょ!

IMG_0229

残念ながら×出ました~。  飛べなかったのはこの方でーす。

IMG_0231

っていうか、顔みせなさーい!(笑)

IMG_0358

船上コンサート始まりました~。  クオリティーの低いタイタニックだったみたいで・・・(笑)

IMG_0369

まぁ本人が気持良ければよしとしますか!? 

IMG_0252

午前のみなさんお疲れ様でした。 さぁ今年の夏も遊びつくしましょう!

IMG_0251

午後のみなさんお疲れ様でした。 この集合写真もちゃんと全員の顔チェックしてますから!

IMG_0241

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。みんなもうちょい手を真ん中で合わせましょうよ!チームワーク悪そうじゃないですか。笑 また近々撮りなおしにきてくださいね。

IMG_0379

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 少人数制の1DAYツアー、集合写真顔が大きく写るので変顔チャンスですよ!笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.1ベストショット@ラフティング

2010.8.1ベストショット@シャワークライミング

さあ皆さん!! いよいよ8月に入りましたよ~!!

夏好きの僕としては嬉しくも、8月はめちゃくちゃ忙しいという悲しみがダブルで来ちゃいました!!

でも忙しいのは良い事ですね。これもお客様のおかげです!皆さんありがとうございます。

この8月も、私『HIDE隊長』 頑張っていきますんでヨロシクお願いします!(栄養ドリンク大募集です!)笑

それでは8月、1本目!!のエントリーへいってみましょう!

1

そういえば、バスが新しくなりました!! これが初公開ですね。 

2

川に入る前にはストレッチをしましょう。地面に手が付かない方は要注意ですよ~!

3

さあ気合いを入れて出発です!! 本日は珍しく、赤い人が吠えてます! (ごめんなさい。基本いつもです

4

前谷は昨晩に少し雨が降ったようで、水量もキープされてます!

5

この水量にスライダーをすると、たまにブラックジャックが現れます。

7

自称晴れ男。でもなぜか、彼がしゃべると空が雲で覆われます(笑

10

そのあたりに左手をつきたいのは山々なんでしょうが、あきらめて落ちてくださ~い

8

『ニンニンポーズ』。 でも、いつも必ず『カンチョーポーズ』の人がいるんですよね(笑 

11

名物『洗濯機』 久しぶりに参加して、お客さんの気持ちを再確認しました。

これ…楽しいです!! あと、写真は早く撮るように心がけますっ!!

14

早く上らないと、仲間から『キレイで冷たい天然水』をかけられますよ~

16

カメラ目線の方も見えますが、最終的には

17

こうなりますからね~!笑 

18

本日ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした~!

途中いくつもハプニングはありましたが、なんとかゴールできましたね。

次回ご参加の際には、前日のテニス6時間からの脱水症状には十分に気をつけてくださいね(笑

それではベストショットの発表ですよ~! 今日の確率1/8!! 誰が選ばれても恨みっこなしですよ~

続きを読む 2010.8.1ベストショット@シャワークライミング