2010.8.13ベストショット@ラフティング

近年お盆にツアーが中止になるほど増水することがなかったのですが、まさかこんな時期に台風がやってくるとは思いもよりませんでした。。。

12日に参加を予定されていたみなさん残念でした。そして13日に参加されたみなさんおめでとうございます。前日まで不安に思っていた人も多かったことでしょう。でもかんばって来てよかったですね。こんなビックウェーブなツアー滅多に味わえませんから。

特に1DAYなんか郡上八幡出発の10km超えロングコースでしたからね。そりゃ帰る気力もないってグループも出てくるわけです。笑

さぁ今日は瀬の写真のエントリー多いですよ!誰がどんな顔してるか見といてくださいね。

それではエントリーいってみましょう! 

 IMG_0036-1

「ファイト、いっアース」   やっぱりこの掛け声じゃないと始まりませんね。

IMG_02541

いざ、ツアーが始まるとガイドは気合入りまくり、、、

IMG_0211

 クルーは波かぶりまくりの最高のツアーでしたね。

IMG_0250

 マスコット的キャラのガイドですらかっこよく見えます。笑

IMG_0188

頼れる筋肉!

IMG_0225

 頼れるBIGボート。。。笑 

IMG_0118

消えるガイド!? もうすぐこのガイドさんいなくなりますよー。

IMG_02312

でも慣れてきたコロにおこるハプニング。 一歩間違えば川の底です。。。

IMG_0232

ギリギリセーフ!  ガイドもホッとしています。マジで!

IMG_02771

ギリギリ???

IMG_01791

アウトー!!  リベンジお待ちしております。笑

IMG_0261

川が激しい反動でその分みなさん休憩時はかなりリラックスされていました。 座り心地いかがですか?

IMG_01571

リラックスしすぎてとりあえず吹いてみたり、

IMG_0258

リラックスしすぎて過呼吸に陥ったりしています。笑

IMG_0169

BLUEでのランチ、夏野菜のカレーポトフが食べれるのも後、半月ですよ。 ちなみに9月からは鮎料理に変わる予定です。お楽しみにー。

IMG_00561

午前のみなさんお疲れ様でした。 今シーズン最高人数でした。総勢69名様。

IMG_00451

午後のみなさんお疲れ様でした。 後ろで「ファイト いっアース」やってますよ。笑

IMG_0329

1DAYのみなさんお疲れ様でした。ロングコースでしたが、まだ腕があがりますか!?次回はもっと漕いでもらわなきゃ!

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.13ベストショット@ラフティング