2010.8.4ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間です。

今日の予報は雨!だったんですが、きっと晴れ男がいたんでしょう!

曇りでした(笑 17名全員が男性ということで、本日はガッツリ攻めにいきましたよ!

それでは本日のエントリーへいってみましょう!

112

全員男性なんですが、平均年齢が高い!! 準備体操で息が切れてました(笑

23

早速休憩です。水を飲む時は1番上流で飲んでくださいね~ 隊長の『汁』が流れてきますよ~

33

本日のスライダーはここが鬼門でした。皆ひっかかってましたね!(笑

43

水を纏った姿が勇ましく見えます

52

ハーフパンツが破れたのは言うまでもありません。隊長夜なべです(笑

62

よく見るとかなり険しい顔をされてますね(笑 楽しい顔くださーい!!

82

はい!いきましたガッツコース!! ロープなんて使いません!! 男は素手だ!! そして気合いだぁー!!

92

っと、上ではあんなこと言っておきながらも見かけによらず優しいレクチャー。そして、相手が女性になるとタッチが増えます。

(※ツアー中、体に触れることはよくあることです。セクハラで訴えるのはやめてください。隊長)笑

102

んっ?なんか様子がおかしいですね?

113

ここまで登って動けなくなりました(笑 今助けに行きますからね~!

121

おぉ~!!まさかの太陽が!! さすが晴れ男達。ゴール直前で晴れさせてくれました(笑

132

ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でしたー!!

終始『はぁー…、はぁー…』という息が聞こえ続けてました(笑

なんとか皆の協力で無事にゴールできました~!! 

次回ご参加される時は、『夜の錦』と『火ゼメ』には気をつけてくださいね(笑

それではベストショットの発表です!

続きを読む 2010.8.4ベストショット@シャワークライミング