2010.8.25ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。 シャワクラベストショットのお時間です。

突然ですが皆さん、夏…満喫してますか? 残りの夏を、都会のコンクリートジャングルの中、暑い暑い言いながら溶けまくるガリガリくんを食べるのか?

EARTHのシャワークライミングに来て、『気持ちいい~☆』 『楽しい~♪』 『最高ぉー!!』と、川でシャウトした後、温泉入ってソフトクリームをほおばるか? 

あなたならどっち!? ちなみに僕はガリガリくんが大好物です。

さあ、ガリガリくんの話は置いといて、早速ベストショットのエントリー写真から見ていきましょうか!

それではどうぞ~   

160

今日のお客様もパンチありましたっ!!笑 

219

出発前には安全祈願のお祈りをしていきましょう。

313

よかったですね~!ヘルメットかぶってて! シャワクラは何があるかわかりませんからね!笑

513

今日ぐらい暑ければ、ちょっとした待ち時間にもガンガン水の中に入っていけますね!

713

たとえ雨が降っていようとも、ガンガンいくんですけどね!笑 

またまた突然ですが、今からなぞなぞを出します。お答えください。

気持ちよさそうなのに、気持ち悪く見えるものってなーんだ?

正解は…

613

皆さん、二人の関係には触れないであげてください。笑

813

どうやら天然のイワナでも見つけたみたいです! そりゃテンションあがってイッちゃいますね!

913

天然ウォータースライダーは安定した水量で、ピースする余裕があるぐらいの仕上がり。

1013

でもそれにはもちろん個人差はあります。笑

1117

何か言ってるんでしょうか? 水の音で一切聞こえませ~ん!

1214

空中でマトリックスを再現。 この後、『グぁハぁッ』ってなりませんでした?笑

1412

休憩の時に渡したチョコでも食べてるんですかね?

1611

浮きあがった瞬間を撮られちゃいましたね~! この画像は永久保存されます。笑

1710

クララが立った…!?

188

鼻に入った水を抜こうとしたら、勢い余って後頭部から出てきた瞬間です。

197

こちらのお客様は変顔ばかり!果たしてベストショットに選ばれるような写真はあるのか!?

205

流れ着いた倒木も、立派なベンチに早変わり!! 自然の中にあるすべてのものは、僕たちの遊び道具へと変わっていきます! 

2110

おぉ!!これは昨シーズンぶりの『ドッキドキ木渡りゲーム』じゃないですかー!?

去年あった木が流れてしまって、今シーズンずっと困ってたとこだったんです!

一体誰がこんな大きな木を?

226

うちのガイドの『スダパワー』!?笑 いやいや今日参加されたトップさんですね!

大木を動かしてもらってありがとうございました! 今シーズン残りのツアー、たっぷり楽しんでいきたいと思います!!

あと、帰りのバスを降りる際のお連れさんの名前テープパフォーマンス、あれ最高でした(笑 またお願いしまっす!!

233

Aチームの皆さんお疲れ様でした!!

頭を守るヘルメットで頭をケガしたりしたら、笑い者ですからね。

しっかりキャッチしてくださ~い!!

242

Bチームの皆さんお疲れ様でした~!!

なんか『青春』って感じの良い写真ですね~。ナイスジャンプ♪ ただ残念ながら、お1人だけ跳躍力があまりない方は足付いちゃってますけどね(笑

252

Cチームの皆さんお疲れ様でした!!

自然児ケンタのガイディングはどうでしたか~?

また次回もメロウムード満載のケンタツアーにご参加ください!

それではお待たせしました! 本日のベストショットの発表です!

続きを読む 2010.8.25ベストショット@シャワークライミング