2010.8.23ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間となりました。

お盆も終わり、今日は平日なので少人数トリップでまったりかな~。っと、思いきや…。

なんとなんと24名!! 土日と変わらんや~ん!!笑 ご予約ありがとうございます

それでは、またまた最高のコンディションと、朝一からレッドブルでドーピングしたガイド達が送る、GOODツアーの様子をご覧ください!

140

このテンション…もしかして皆も飲んできた?レッドブル?笑

216

なんて笑顔で水かけてきやがんだ! こりゃ飲んできたな!笑 

311

この方はこれでもNOドーピングです。

412

今日はスプラッシュが多いなぁ~! だって天気よかったですもんね♪

511

ペコちゃーん!1つ言っておくと、その水の上流には隊長がドップリ浸かってますからね~笑

611

ちゃんと目を開けて楽しんでくださ~い

711

ワンメイクかましてきましたね~!さすが会員さんです! そしてあえての後ろ姿を撮影!さすがコロスケさんです!笑

811

落ちたんじゃないですよね!?飛んだんですよね!?

1011

彼は今、悟りを開きました。笑

911

部長。カメラこっちです!

1212

そんな余裕があるなんて! これ、郡上踊りの『かわさき』ですよね?

1311

こんな踊りはありませーん!!出直してきなっ!!

1410

ちょっとブレイク。かなり最近からなんですが、『チョコ』をお出ししています。糖分摂って、後半も頑張っていきましょー!

159

って、早速休憩かーい! マイヘルメットまで持ってきたんですからもっとアグレッシブに!

169

アグレッシブ過ぎです。笑 忍法『壁走り』は、勢いよりもコース取りが大切かも!?

178

9名の割にはしぶきが少なくないか~?もっともっとー!! 皆で協力しましょう!

187

そうそう皆で協力して膝カックン。って、おーい!! これ昨日のラフトのベストにあったヤツと一緒やん。誰ぇ~?そんなネタ切れパクリガイドは~? 

196

楽しそうですね~!左後ろの方。笑 自然と友達になってます。

204

隊長はこんな優しい皆と友達になりたいです。笑

217

Aチームの皆さんお疲れ様でした~!!

本当の本当にお疲れ様でした!!笑 無事に『せーな』をゴールさせることができて、ガイド達は今シーズン1番の達成感を感じています。笑 ありがとうございました

225

Bチームの皆さんお疲れ様でした~!!

男が2列目!? いやいやありでしょ~!! でも1番上を勝ち取るのはやっぱり女王様ですね(笑

今度は隊長をトップにもっていけるよう、鍛えに鍛えて来てください!

232

Cチームの皆さんお疲れ様でした!

男性陣、ちゃんと女性のサポートしてあげましたか? 

女性陣のこの表情を見ると、きっと素敵なジェントルメンが助けてあげてくれたんだと安心しました。 お疲れ様でした!

また次回も、女性と男性のサービスに差がある!?と評判のEARTH SHIPに遊びに来てください!笑 ありがとうございました。

まだまだ残暑残る季節ですが、これから9月、10月と、キャンプがGOODな季節に入っていきますよ~! キャンプ場の早めのご予約オススメです! 

また皆さんで遊びに来てくださいね(^^)

さあ!それではお待たせしました!本日のベストショット賞の発表です!

続きを読む 2010.8.23ベストショット@シャワークライミング

2010.8.23ベストショット@ラフティング

長良川、基本きれいな川なんですが、今日午後のスタート地点でコンビニ袋に弁当のゴミが一式捨ててあってプカプカ浮いてました。

ちょっとあまりにひどくてため息しか出なかったですね。 川に浮いてるペットボトルなんかはたまにツアー中に拾うことあるんですが、ゴミ一式は初めてです。

スタート前に えぇ~って思った人もいたんじゃないでしょうか? これからこういうことが無い様に長良川ラフティング組合としても河原の清掃活動に力を入れていきたいと思います。 不快に思われたみなさん申し訳ありませんでした。 今後の長良川に乞うご期待。

さぁ、それでは気を取り直してエントリーいってみましょう!

IMGP0006

やっぱりきれいな川が気持ちいいです!  出発前からテンションが上がりますもんね。

IMG_00771

波に包まれて気持ち良さそうですね。  避暑ってる感、全開です。  

IMG_00992

今日もたくさんのV字開脚が開きました!  手でピースしなくても大丈夫です。

IMG_0053

マイナスイオンが飛び交ってます。 癒されましたか?

IMG_0122

まぁ、ほどほどに浴びる程度がいいですがね!一応聞いておきますね。 癒されましたか?笑

IMG_01411

サーフィンは一発大きいのがきますよ。 何回かやりますが、一発ごとに一人ずつ減っていくのでご注意ください。笑  

IMGP0036

今日も猛暑! ずっと川に入ってたって平気でーす。  

IMG_01701

ちょっと、ちょっと! さっき、かわいいリアクション学んだところでしょ!  

IMG_0240

大丈夫です。 大丈夫ですって! ガイドを信じてください。

IMG_02411

って そらぁ こうなりますよ!笑

IMGP0071

それぇ~  鮎獲ってこーい!  

IMG_01091

さすが常連様は手慣れたもんですね! ジャンプポーズに余裕が見えます。 顔は???

余裕なしです。。。笑

IMG_01101

このポーズ流行ってんの?  

IMG_01132

最近女性のジャンプがたくましいですね。  ポーズきまってますよ!

IMGP0088

午前のみなさんお疲れ様でした。毎週月曜日は上様をいじれるという特権が付いてます!笑

IMG_01831

午後のみなさんお疲れ様でした。 5組の別グループだったんですが、たまたまみんな女性という、うれしい偶然。 中々ないですね。

IMG_02511

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 次回はちゃんと処理してから来てくださいね!笑 

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.23ベストショット@ラフティング

2010.8.22ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間です。

本日のお客様は、豊川から約3時間近く時間をかけて遊びに来てくれました。

皆さんスポーツクラブに通ってみえるという、体力には自信がある方ばかり!?

でも皆さん!自然はそんなに甘くはありませんよ!心していきましょう!

それでは本日のエントリーへといってみましょう!

139

さあ!この余裕がいつまで続くのか!? 最後まで頑張っていきましょう!

214

真ん中の方は本職がプロレスラー?笑 

310

右から2番目の方のお顔を、決してUPで見てはいけませんよ!  

411

裏切った!?笑

510

さっきの写真みたいに仲間を裏切ったら、

610

こんな目に遭っても文句は言えませんね!笑

710

いい表情です。これが本来のベストショットですよね~

810

こちらもいい!?表情されてますね。

910

あえて画像修正をしませんでした。画像をクリアにしたらえらいことになります。笑

1114

ライフジャケットは浮きますからそんな慌てなくて大丈夫ですよ。

1211

はい残念~!! こちらを向いてれば素敵な写真でしたでしょうに…

1310

いいですね~! 浮き上がってくる瞬間は皆さん素敵な表情をされるんです。

149

ライフジャケットはしっかりしめましょう! まさか…ベストショット狙いですか!?

158

まだ安心しちゃダメですよ~  そこで気を抜いたら、ヘリコプターが飛んできますから

195

ベスト狙いか!? いいですよいいですよ~!!どんどん撮ってもらいましょう!

168

果たして何狙いか!? もはや誰なのかもわかりません。笑 もっとカメラアピールを~!! 

203

これがPM3時の洗濯機だぁー!!  どうだぁー!寒いだろ!?笑  

224

最後の最後までシャワクラを堪能されてますね~

231

1班の皆さんお疲れ様でした~!! 安井くんはこのポーズ好きですね。というかこれしかないのか!? レパートリー増やしてまたチャレンジを! 

241

2班の『チームHIRO』の皆さんお疲れ様でした!! 若干1名外してきてますが、ツッコミにくいので、そのままスル―させていただきます。ご了承ください。笑 

251

3班の皆さんお疲れ様でした!!

真ん中の2人が息ピッタリな感じですが、前列と後列の温度差がなんともいえませんね!笑

261

4班の皆さんお疲れ様でした!!

全くもって統一感が感じられませんね!笑 また次回参加される際には、集合写真のネタを考えといてくださいね!

本日は天気も良くて本当に気持ち良かったですね~!GOODコンディションでした!

ラフティングもとっても楽しくスリリングなので、機会がありましたらご参加ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

さあさあお待ちかね!ベストショットの発表…の前に

本日のおまけ写真です。

271

『隠れMVP』のしょうた君  文句一つ言わず頑張ってました! 

大きくなったら、EARTH SHIPのガイドさんになりにおいで~!! 

残りの夏休み楽しんでね♪

それでは!! 発表でーす!!

続きを読む 2010.8.22ベストショット@シャワークライミング