2010.8.21ベストショット@シャワークライミング

皆さんどうも。シャワクラベストショットのお時間です。

今日も最高のシャワクラ日和になりました!!それってどんな日か? それは…

『とにかく暑いっ!!!』 これかなり重要。笑

それではそんな最高のコンディションでのツアーの様子をどうぞ

130

暑さでおかしくなっちゃいました?笑

210

はーい!もう川行きますからね! もっ、もも、もうちょい我慢して下さーい!

39

こんな暑い日には、このスプラッシュ感はたまりません!

410

ケンタくん、気持よさそうですね~。って、あれ?なんか違う?

59

おっ!隊長!? いや違う!偽物やぁー!隊長はこんな低いとこ歩きませーん!笑

69

そうそう、こんな感じで、って何この格好!?笑  忍者失格でーす

79

滑り方ちゃんと聞いてました?笑

99

おぉ~!! 前宙!?か、もしくは顔面落ちか!?

109

いいっ!! 子供の夏休み感が溢れ出ていて本当に楽しそうですね♪ 

1113

カワイイからベストショットにしようかな…。 いやいや!ちゃんと選びますよ!笑

1210

UFOでも呼んでますか? そんなんしたら、本当になんか出てきますよ!

138

ほら来た。前谷の精霊『ちっちゃいオッサン』笑 堂々と頭に乗られてますよ

148

ここで天に向かって手をかざすと…

157

未来の自分達の姿が見えてきます。笑 これまたヒドイですね。

167

皆さんお疲れ様でしたー!!

今日は本当に良い天気でしたね。気温も高く、前谷の冷水が気持ちよく感じました。

終わってからのBBQも、そよ風が心地よさそうな森の中でしたがどうでしたか?

『ジャガバタ』はお気持ちだけ頂きます。ありがとうございます。

また機会がありましたら、『ラフティング&キャンプ』なんてのにも遊びに来てください。

今シーズンから、『1DAYラフト』というのも始まりましたんで、またHPをチェックしてみてください。

さあ!それではベストショットの発表です!!

続きを読む 2010.8.21ベストショット@シャワークライミング

2010.8.21ベストショット@ラフティング

 5、6年ぶりに昔の仲間がアースシップに顔を見せに来てくれました。

BLUEベースは知ってたんですが、GREENベースが出来たことは知らなかったみたいでビックリしていましたね。

特に昔の昔のアースシップを知ってる人からすればかなり変わったはずです。昔はベースなんて無かったんですから!  使わなくなった牛小屋にボートを置いて、空き地にテントで着替えをしてもらってた頃が懐かしいですね。

でもこれからまだまだ変わっていきますよー。 昔を知らない人はこれからのアースシップに注目です! おもしろい事どんどんやっていくんで、しっかり付いて来てくださいね!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_00671

今日のドッカンの瀬は1つ目の波を勢い付けいてどう乗り切るかがポイントでした。

IMG_00792

大きな波を抜けた後はやはりみなさん良いお顔されます。

IMG_0088

プハァ~ って感じですね。笑  写真の撮り甲斐があるってもんです。

IMG_0110

今日でラフティングサーフィンにはまっちゃった人多いんじゃないでしょうか!?オフシーズンはサーフィンおかわり自由となってますよー。笑

raft0821AM_118

今日は珍しく川鬼ボートが長良川に散りました。。。  油断禁物です。

raft0821AM_062

今日も気温高かったですね~。   川もきれくて飛び込まずにはいられません。

IMG_0054

水面よーし?!  ってちゃんと確認して飛び込んでくださいよー!

raft0821AM_220

カメラマンの位置を確認したら1、2の3で! 決めポーズよろしくです~。笑

IMG_0069

どひゃ~  と後ろに飛ぶバージョンもあります。笑  それでもカメラマンはちゃんと見てますよ!

raft0821PM_029

どんぐり コロコロ どんぶりこ! 

IMG_0148

お川にはまってさぁ大変!  マジで大丈夫ですか?笑

IMG_01953

午前のみなさんお疲れ様でした。 すいません、なんか怪しい感じになっちゃいました。笑

IMG_0208

午後のみなさんお疲れ様でした。 ひいて見るとバツに見えますが、これは楽しかったのサインです!笑

raft0821AM_238

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 なんかハプニングいっぱいの午前だったみたいですね。 がんばってリベンジ来てくださーい!

raft0821PM_199

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 なんかうちのアツコが色々忘れていったみたいで。。。 乗組員を忘れていかなくてよかったです。笑  

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.21ベストショット@ラフティング