2010.8.19ベストショット@ラフティング

昨日、名古屋市守山区天子田にある トリミングサロンPawPaws.&a(ただいまHP作成中?)のオーナーさんがラフティングに遊びに来てくれました。 来る時はいつもつくねを洗っていってくれるので、以後1週間はハグOKですよー。笑

前々回にしてもらったカラーリングが薄くなってきてたので、また新に色、入れてもらいましたよ。さて今回はどんな模様が入ったのでしょうか?

エントリーと共にご覧ください!

IMG_00051

って見えないし! 気になる人はご自分の目で確かめに来てくださーい!(営業)

今日アンケートにつくねの愛想をもっと良くすればいいと書いてありましたが、かなりの老体なんで許してあげてくださいね。

IMG_0006

この子は夏バテです(笑)

IMG_0023

水温チェックとお清め完了です。

IMG_0052

変顔チェックとお清め完了です(笑)

raft0819AM_030

今日も晴天、清流ラフティング。 激流も楽しいけどなんやかんやで適量が一番です!

IMG_00733

さぁ、すぐに前向いてカメラマン探してくださいね。 ドッカンの瀬は適量でも十分いけますねぇ。

IMG_00871

川で得るものもあれば失う物もあります。 こまりちゃん、ご愁傷さまです(笑)

IMG_00901

と思ったらここに救世主登場。 レスキュー成功しました。 ありがとうございます。

IMG_01082

横に1列8人並べるもんですね。  まぁ並んだのは一瞬で、その後はこの有様ですが。笑 

IMG_0143

適量だとサーフィンもガッツリ入れます。 まぁ入るのにテクニックもいりますが・・・  

IMG_01654

ね?! 漕造さん。

IMG_0201

ビタン!ってきますよ!  水の壁が!  今さら焦った顔しても手遅れです。。。

raft0819AM_089

鋭いピースですね。 前に人いたら刺さりますよ(笑)

IMG_02781

午前のみなさんお疲れ様でした。 ちょっと全員でイエーイってやってみましょか!

IMG_01971

午後のみなさんお疲れ様でした。 ガイドがちゃんこーズなメンバーでしが、お腹いっぱい、胸いっぱいになりましたか!?

raft0819AM_134

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 夏休みの思い出って絵日記書けそうなショットです。笑

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.19ベストショット@ラフティング

2010.8.19ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ!シャワクラベストショットのお時間です!

最近また暑くなってきましたね。残暑というんでしょうか? ただ朝晩は少し冷え込むんですよね~。

あぁ…夏が終わっ…、、、りませんよー!まだまだこれからです!

こんなノリのベストショット。皆様、9月下旬までお付き合いください。よろしくです

さあ!!それではエントリーへいってみましょう!

128

昨年のネームはまさかの『ブリっ子』 今年のネームは『やっぱりムリカモ』 パンチありすぎです(笑

29

真ん中の方、間違ってもその手を振りかぶるなんてやめてくださいね!

38

今日のカメラマン、良いタイミングで撮ってますね~! さすがNEWカメラ!最近のデジカメは精度が違いますね。笑

49

端っこ好きにはたまらないでしょうが、隊長がガイドをしていたら置いてかれますよ~

58

水量が安定しているからって、甘く見ちゃいけませんよー!!

68

ギブギブ!!笑 タップしてもダメです。

78

おっ!今、巷で話題の山サーファー!! これなかなか難しいんです。失敗すると…

88

ただの滑り台になります。笑 

98

いい感じで『お汁』が出てますね~

108

世の中への不満が顔に満ち溢れてます。笑 またストレス解消に来てください。

1112

最後は身を清めて終了で~す! (この写真はコロスケカメラですが、いーちゃんカメラもチェックしてみてください。いい仕上がりになってますよ 笑)

129

皆さんお疲れ様でした! 

是非またラフティングにも遊びに来てくださいねお待ちしてます!

続いてベストショットの発表です! 続きを読む 2010.8.19ベストショット@シャワークライミング