2010.8.6ベストショット@ラフティング

リピーターさんの中には毎年同じ時期に来てくださる方がいらっしゃいます。

例えばお盆に郡上の徹夜踊りの時に毎年来てくださる方や、GWに同窓会がてら来てくださるグループといった感じで郡上に来たからアースシップ。みんなで集まる場所としてアースシップ。

いや~うれしいですね。

そういえば本日のツアーの中にも8月の第一金曜日に来てくださるってグループの方がいらっしゃいました。もう5年越しぐらいですかね?

なぜかいつも金曜日!そして必然的にいつも温泉休みでございます(笑)

さぁ本日はどのようなツアーになったのでしょうか?エントリーでご覧ください。どうぞ~

 raft0806AM_039

三段の瀬は一の瀬→二の瀬→三の瀬とうまいこと激しさを増します! ちなみにここは三の瀬です。

IMG_01122

ぶっ飛ばしてきた高速とどっちがスリルありましたかねぇ!? ボートも車も安全第一ですよ!

IMG_0142

ジェットコースターの時の顔になってますね。 口がOの形してますよ。  オォ~!!

IMG_0155

多っ!

IMG_0158

少なっ!      般長?と一緒に記念撮影させてもらいました。  船長ですよね?     

IMG_01591

失敗するのは目に見えてるんですが、、、

IMG_01621

まさかここまで見事に落ちるとは・・・。  ある意味チームワークですね(笑)  

IMG_0151

今日のサーフィンはホントこれぐらいのリアクションで間違いありません。 だって・・・。

raft0806AM_076

ほらね。

raft0806AM_104

やばいでしょ!    ガイドも必死なんです。(笑)

IMG_0079

今流行りのポーズ、ゲッツ!?    ちょっとやるの恥ずかしかったんですけど…(笑) 

raft0806PM_058

うまいこと鼻に入らないようにやるのが熟練の技なのです!   え?鼻入りました?

IMG_0214

午前のみなさんお疲れ様でした。 せっかく覚えたOKサイン、普段でも使える時あるので活用してくださいね。

IMG_0256

午後のみなさんお疲れ様でした。 また来年の第一金曜日に会いましょう!笑

IMG_0185

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 もしかして今日のこの瞬間のために決め顔考えてきてくれました?(笑)

raft0806PM_115

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  すいません、次回はちゃんと確認電話入れますね。

懲りずにまたお申し込みを!

では発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.6ベストショット@ラフティング

2010.8.6ベストショット@シャワークライミング

 EARTHのガイドで『SGW』っていう怪しいガイドネームの人がいまして、その人が言ってたんですが、なんか今日明日あたりが暑さのピークらしいですよ!? 

確かに今日は暑かったなぁ~!!

この辺の田舎の子供達にとっては夏休みらしい良い日になったんじゃにでしょうか?

皆もたくさん川に遊びにいきましょう!夏は、大人も子供に戻るときですから。

それではそんな夏休みツアーのエントリーへいってみましょう!!

116

最初からトランプかーい!! この辺の子どもは、夏は倒れる寸前まで外で遊ぶんです。笑

25

トランプに勝ってこの喜びよう。まるで子供のようですね~ 後でご褒美用意しときます!

35

今日も天気予報は外れて、快晴!快晴! スタート前からケガには気をつけて!

45

学校単位で子供のツアーもやるんですが、これよく小学生がやってます。笑

54

ストレッチをしながらもカメラ目線。ベストショット争奪戦です!

94

水に浮かぶというだけでも楽しいんですよね。奥の方で軽く人身事故が起きてますね。笑

104

EARTH SHIPのツアーは18歳以上 高校生不可です。手前の方、基準越してます?笑

134

さあ!ドンドン遊んでいきましょう!! ここはもしかして例の…

143

楽しんでいただきましょうー!! 

153

『キャー!!』じゃなくて、『あ゛ぁー!!』でしたね。笑

163

あの~…、楽しんでもらってますか?

173

このホワイトウォーターを抜けると

182

こんな表情になっちゃいます! こちらの写真は全世界に配信されてます。笑

192

平日ツアーの特権です。これ最高何人までいけるんかな? この夏のチャレンジが決まりました!平日チャレンジャー募集で~す!!

211

見せつけてくれるね~。あなた方のおかげで前谷の水温が3℃上昇です。

20

白山信仰のお二人も修行の姿を見せつけちゃって~!! 誰かもわからん。笑 

64

そうそう、トランプに勝ったご褒美をあげないとね! 

0806 (319)

ヨシキおめでとう☆笑

74

あの悲惨な光景を見た後なのに、この満面の笑み…。

84

誰がどう見てもあなたはMです! 是非次回は隊長にガイドしてもらってください!

221

本日ツアーご参加の皆様お疲れ様でした~!

最後は夏休みらしい1枚も撮れましたね。この『ヘラクレスオオカブトの捕獲』写真を是非この思い出にご自分の待ち受けにでもしといてください。

きっと周りの人に『何してんの?』って言われますよ。笑

また皆で遊びに来てくださいね!

それでは本日のベストショットの発表でーす