2010.8.15ベストショット@ラフティング

午後の帰りのバスで23時までにベストショット、アップするって宣言しました。 いつもはすぐにあきらめて寝ちゃうのですが、今日は約束果たせそうです。

今日は郡上踊りに行く事にしたので、ベストショット以外の他の仕事を全て後回しにすることにしましたよ。(←堂々と言う事ではない)

みんなが読む頃には僕は踊りの輪の中です!

それではエントリーをご覧ください。

IMG_0302

威風堂々と登場。 やる気が伝わってきますね。

raft0815AM_024

やはり今日もハイウォーターツアー。 円陣組んで気合い入れていきましょう!

raft0815AM_098

パドル揃えて漕がないと!  力半減ですよー。

IMG_02041

ドッカンの瀬、今日もド迫力でみんなをビショビショにしてくれましたよ(笑)

IMG_01731

今日は特に水しぶきが高くあがった様な気がします!

IMG_0168

写真も撮り甲斐があるってもんですよ。 その代わり顔にボカシがかかりますが…(笑)   

IMG_0131

カニくん、最近自分のキャラを確立してきましたね。 カニ カニ

IMG_01361

晩飯を捕獲しました~。 今日は丸焼きにしますか!? モンハン的発想ですいません。

IMG_01401

Tグリップは握らない!ってコラ! 大けがしますよ。 大けが!

IMG_0497

いっちょ、飛びにいきますか!  たかさん男前な感じで写ってますよ(笑)

IMG_02521

あなたが想像してる通りの衝撃がきます(笑)  カハッ ってなります。

IMG_02561

心折れました。。。  まぁ、やめるのも勇気ですから。

raft0815PM_086

めずらしくマスコット的キャラのガイドさんもダイブ!  させられました。。。

IMG_00511

午前のみなさんお疲れ様でした。 パドル持って集合写真撮るといい感じに写りますね!

IMG_0558

午後のみなさんお疲れ様でした。 「アースっぽく撮りましょう!」??のりちゃんはたまに難しいお題を投げかけてきます(笑) 

raft0815AM_134

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 延長?お聞きすればよかったですかね?

raft0815PM_067

1DAYのみなさんお疲れ様でした。  次回はこれで瀬に突入します!?

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2010.8.15ベストショット@ラフティング