2010.8.9ベストショット@ラフティング

9月の予約もいよいよ満席の日が出てきました。

特に会員様の動きが目立ちますね。 9月だからもう川の季節は終わりーって思ってる人、多いんじゃないでしょうか。 実はラフティングは8月に次いで9月が2番目に参加者の多い月なんですよ。

8月に参加された方で楽しいと思ってくれた人が9月に予約を入れてくださいます。

それを見越してか、会員様は人がたくさん来るお盆前にもう9月の予約を入れてるんですね。 流石です。

今年は残暑が厳しそうですね。みなさんも是非9月もアースシップで!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0085

この水量だとドッカンの瀬は正面の岩にぶち当たりなので、しっかり漕いで回避~。

IMG_00991

パドルは綺麗に扇を描いてますが、みんなはいったいどうなってるんだ~!

IMG_0108

ししゃも乗りをするには最高に多い水量。 どこに顔を背けても回避不可です。(笑)

IMG_01172

やはり威力抜群ですね。ダブルでメガネがずれてる写真初めて見ましたよ。(笑)

IMG_01592

このまま前にフリップしたらノブは何メートル飛べるのか見てみたかったです!(笑)

IMG_00941

始め曇ってましたが、陽がでてきたぞー!  みんな飛び込め~。

IMG_01331

その水中メガネはひっくり返るの前提で話進んでます? もっとガイド信用して!

IMG_01812

なんか誰をメインに撮ったのかわからない写真ですが、よく見ると2,3人凄い顔で写ってます。(笑)

IMG_0210

華麗なるジャンプ、バレーダンサーみたいですね。

IMG_0217

この角度は華麗なる腹打ちですね。(笑)  

IMG_02381

午前のみなさんお疲れ様でした。 カメラマンの無理難題に答えていただきありがとうございます(笑)

IMG_0259

午後のみなさんお疲れ様でした。 はたしてこの中でクミッキーを知ってる人は何人いるのか?!  シェー のポーズになっちゃってる人もいます(笑)

それでは発表いきますよー。 

続きを読む 2010.8.9ベストショット@ラフティング

2010.8.8ベストショット@シャワークライミング

どうも~!パソコンのフリーズに合わせて、フリーズしてしまったラガーマンこと隊長です。笑

ここのところ世間はお盆休みということで、本当に多くのお客様に毎日遊びに来て頂いてます。

ありがたいことですね~

さあ!夏本番です!心優しいお客様みえましたら、隊長にレッドブルを与えてください!!

最高のパフォーマンスであなたのご要望にお応えしたいと思います。笑 (健康を気遣ってくれる方はヘルシアウォーターを)

それでは本日のベストショットへいきましょう!エントリー写真からどうぞ~!

120

スタート前にチームの結束を高めておきましょう! 残念ながらお1人出遅れたようです

66

本日は『リズムガールズ』という14名の団体様も参加されました。

ガイドRYUちゃんの鼻の下がどうなってたかは容易に想像ができます。

37

女性チームに負けてられませんよ!男性チームも、もっと楽しんでいきましょう!

47

今から倒れる人、落ちる寸前の人、もう落ちてる人。いろんな表情がありますね~

56

この状況でのまさかの無表情!? さあ誰でしょ~??? 27

今年の帰省ラッシュは早いですね。前谷も大渋滞ですね!

76

余裕の口笛ですか!?

86

そうです!!体を右に傾けるんです!! だけど傾けるのが早過ぎます!!笑 

96

ライフジャケットをしてても浮かないという強靭な肉体をお持ちのようです。

106

今日の前谷は荒れてました!途中でヤンキーが現れたり、

1110

武藤敬司も登場しました(笑

165

これはシャイニングウィザードだぁぁぁ!! すいませんプロレスネタで。笑

194

水の上に立ってます!? その姿、この泉の女神のようです。(よく言い過ぎました)笑

184

操り人形!?笑

175

あまりの緊張からか、ジャンプした瞬間に腹痛にみまわれたようです。

136

両手が『¥ポーズ』になってますよー! その汚れた心を全部洗い流してください。

145

手前の方、写真に写りたいがためにヌケガケですか!?

155

良いショットですね~!! ガイドにやらされた感が溢れ出てます

202

Aチームの皆さんお疲れさまでした!!

ガイド『ラガーマン』どうでしたでしょうか? あの曇り空の下、ノースリーブであの谷を登って行けるのは僕ぐらいのもんです! まぁ、だからなんだ!!なんですが。笑

次回また会う時にはまた違うガイドネームになっているかも!? お楽しみに☆

213

Bチームの皆さんお疲れ様でした!!

冬の活動は特にはしてないんですが、『また冬に来ます』という最後のセリフ。あれは一体!? よくわかりませんが、雪山でも遊びましょう!また遊びに来てくださ~い!

223

リズムガールズの皆さんお疲れ様でしたー!!

流しそうめんは美味しかったですか? 次回また機会があれば、ツアー後にBBQでもしましょう!BBQガイドもさせてもらいますよ。笑
あと704ちゃんの自己紹介からセーフティトーク、聞きたかったなぁ…(笑
またお願いしますね!
さあ、それでは皆さんお待たせ致しました。
ベストショット賞の発表です!!

2010.8.8ベストショット@ラフティング

 春にアースシップGREENがOPENしてから週末に中々BLUEに行く機会がなかったんですが、昨日、今日とBLUEの1DAYツアー、ランチ付きツアーに同行させてもらいました。

ハーフコースに参加されたみなさんでゴールする時にもっとラフティングやりたいって思った人、は是非1DAYコースおススメですよ。ただ単にコースが2倍になるっていうだけじゃなく、とにかくゆったりまったりできます。集合時間が9時半なので朝はめちゃめちゃ早起きしなくてもいいですし、施設はもちろん快適に使える人数で、時間帯がいいのか週末なのに川でも混雑を感じなかったですね。

そしてなんといってもランチがうまいっす! ランチ付きラフティングじゃなくてラフティング付きランチにしてもいけるんじゃないかな!?(笑)

また秋に向けてキャンプと組み合わせたりして遊びの計画立ててみてくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0004

少し殺風景だったGREENの階段を活用してガイド紹介カードをサポートスタッフの子たちが作ってくれましたよ。ありがとー。      あの~ 僕のカードないんですけど・・・。

IMG_02141

1DAYコースだと午後には慣れてきて漕ぐのうまくなって・・・ないじゃないですか!バラバラですよ(笑)

IMG_0089

そのユニホームは何のチームなんですか? 月1ラフティング部ってことにしときますね。(営)

IMG_0101

一人、めっちゃ冷静に友達の顔見てますが、その余裕はどこから? 

IMG_0132

もうどうあがいてもひっくり返りますが、最後まであがいてみましょう!(笑)

IMG_0128

「私、誰かに踏まれた!」って  さて、犯人は誰だったんでしょうか?!

IMG_0176

♪線路~は 続く~よ どーこまでも・・・。

IMG_0177

えーと、 脱線しました。。。   

IMG_01751

ゲームの趣旨わかってます?  ボートに着地するんですよ!ボートに!(笑) 

IMG_01541

チョコレートディスコ?  すいません、そのネタついていけませんが、けんちゃんを筆頭に楽しそうです。(笑)

IMG_0141

後ろからそうやってもらえると多分飛びやすいです。 多分ですよ!?(笑)

IMG_0273

空中と水中でどんな体勢だとこうなるんですか?(笑)

IMG_0180

水中で何と遭遇したんですか!?(笑)

IMG_0264

なんすか、このいかしたウィンクは?  たまたまですか? 狙ってですか?

IMG_0187

8月からランチのメニューが変わってたの知ってました? 8月は夏野菜のカレーポトフです。

たっぷり野菜なので夏バテ対策にもバッチリですよ。 

IMG_0190

イケメンはカレーが似合うんです!  モリモリ食べて午後もがんばりましょう!

IMG_0243

午前のみなさんお疲れ様でした。 満開ってパネルを持ってもらいたくなるようなきれいな並び方ですね(笑)

IMG_0257

午後のみなさんお疲れ様でした。 「私も月1ラフティング部入りたい!」 ありがとうございます(営)

IMG_0183

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 楽しいY。 Yの中に何人かWが潜んでますね。

IMG_0299

1DAYのみなさんお疲れ様でした。ボート撤収作業、ご協力ありがとうございます!

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.8ベストショット@ラフティング