2010.8.24ベストショット@ラフティング

 去年も書いたと思うんですが、お盆休み期間中がんばって働いていたサービス業のみなさんのお盆休み。通称、裏お盆。今が真っ盛りです。  裏お盆は川のライバルの海にクラゲが出始めるので、平日といえども川にはたくさんのゲストが遊びに来られます。

本日も快晴。順風満帆にボートが流れていきましたー。

そして俺達の裏裏お盆(もうすでにお盆ではない)はいつくるんだ~!

ではひとしきり叫んだところで本日のエントリーいってみましょう!笑

IMG_00851

ドッカンの瀬は毎回1枚はエントリーされるんですが、今シーズンまだ一回もぺったんこになってないんじゃないですかね。 今日で平水ぐらいですよ。

IMG_00961

そろそろししゃもの水量ですか?! でもえらいアグレッシブなししゃも乗りですね。笑

IMG_01431

あれ?波のこと完全に無視してません? 真横まで来てるんですが・・・。

IMG_01321

そうそうこれが正しい反応です!笑  

IMG_0124

今日のサーフィンは自然と左手が防御の体制に入ります。 守りきれてませんが!笑

raft0824_119

映画だとこういう二人が序盤にジョーズに食べられます!笑 後ろ迫ってきてますよ!

raft0824_064

激しい場所と緩やかな場所、メリハリつけていきましょ!  ゆる~り。

IMG_00611

優雅な感じ?  出てますか?  カメラマンの腕が悪いのかなぁ?!笑

IMG_00722

ワンメイク決まりました。 あとはランディングを成功できるのか? 多分ムリです。。。

IMG_01011

無理だと分かってても行っちゃうんですよね!? それー!

IMG_01092

重量オーバー的なニオイがぷんぷんします!笑

IMG_0206

コロスケの取扱説明書見なくてもみなさんちゃんと分かってるじゃないですか!笑

raft0824_166

熱中症対策にはこれが一番!  さぁみんなも協力して!笑

IMG_0200

午前のみなさんお疲れ様でした。 あれ?これから始まるって雰囲気出てますよ!?

IMG_0224

午後のみなさんお疲れ様でした。 僕は個人的にファイナルフラッシュが好きです。

raft0824_255

1DAYのみなさんお疲れ様でした。ある男の夏の一区切りには最高のメンバーだったんじゃないでしょうか!?ありがとうございました。

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.24ベストショット@ラフティング

2010.8.24ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。シャワクラベストショットのお時間となりました

本日は今年『二十歳』を迎える15名もの若人達が遊びに来てくれました!

もう『若人』って言ってる地点でダメですね~。この辺から歳を感じてしまう。。。

さあ!それでは、若い力に圧倒されっぱなしの本日のツアーのエントリーからまいりましょ!

150

も~う最初っから、かける!かける! RYUちゃんが1歩ずつ後ろへ引いていくのが見えました。

218

今日はもうスプラッシュの嵐です! 

312

あまり勢いがよすぎると、ちょっと悲惨な状態になります。

413

ラッキーボーイ☆ RYUちゃんが男の子を投げるのは初めて見ました!!笑

512

ん?今からなんか始まるのかな?

712

どうやら、『第1回 前谷ムカデレース』が開催されたようです! もうとにかく…

せまっ!! でも皆の笑顔からして楽しさが伝わってきますね。 

812

もう~ カ~ ワ~ イ~ イ~ (笑 今日1の表情ありがとうございまーす!!

912

もう大人になるんだから、ちゃんと説明は聞いとくようにね~!!笑

1012

この方はもしや…雅子様!?笑

1116

まだまだ若いなぁ~。隊長を見本にもっと練習しなさーい! でも、その挑む姿勢はGOOD♪ 

1213

どれだけ皆のヒドイ写真が撮れるかというのも、ガイドカメラの楽しみの一つでもあります。笑

1312

おっ!? これはベストショット狙いにきてますかね!?

1411

最初の一人がそんなんでは、あとの皆が心配するって~。ガンバレ~!!

1510

もうちょい!もうちょい!いけるよー!!        またのリベンジお待ちしております。笑

1610

幸せになりた~い!!  でも、もう十分幸せそうな表情してるよ。また幸せになりに来てね~♪

179

本日のツアーご参加の皆様お疲れ様でした~! 

皆あんだけ遊んだのにまだこんなに元気!! 若いって素晴らしいね~。なんて、オジサン発言連発の隊長です。

是非!また皆の若さを僕らにぶつけに来てください! あと、

滝登った男子2人!! うちのスタッフにならないかい?笑 

そちらの方もお待ちしてますね~!

はい!お待たせしました!ベストショットの発表ですよ!

続きを読む 2010.8.24ベストショット@シャワークライミング