2010.8.7ベストショット@シャワークライミング

皆さん、夏楽しんでますか~? 

楽しみたいんだけど、どうすればいいのかわからないという方、お教えしましょう。

1、早起きをしましょう! ラジオ体操にでも行って、久しぶりにハンコでも押してもらいましょう。   

2、ご飯をよく食べる! たくさん遊ぶためには、たくさん食べないとダメですよ! 

3、EARTH SHIPに遊びに来る♪ 夏の定番です!!100%皆様を楽しませます!!自信アリです!!(マコトさんが言ってました)

これであなたのENJOYサマーは間違いなしです! 9月のご予約お早めに。

それでは本日のエントリーへいきましょう!!

118

このとき皆は汗ダラダラ。既にお化粧も半分は落ちてます。

26

太陽に感謝です!! 全身で自然を感じてください

36

3、2、1、『わぁぁぁぁー!!』  

46

自然感じれました?笑

65

かしこまってますね~ 楽にいきましょう!もっと崩して崩して

75

崩し過ぎです。笑 でもこれぐらいくつろげる空間なんですよね~

85

『真夏のヒナタボッコ』は太陽がまぶしぃ~!! この天気じゃないとできませんね。 

95

僕が手を離したら繋がったまま流され、危なく下流の方が太平洋まで行くとこでした。笑

105

前谷のカエル様にガン見されてます!いつ飛んでくるかわからないので、こちらも目が離せませんね!

119

自然の力は強大です。2週間前に根こそぎ流れてきました!今では良い感じのオブジェです☆

124

昨晩に雨が降ったため、スライダーの水量も増水! 目の前の現実を見るんだぁー!!

135

皆の汚れた心をこの清流で洗い流してくださ~い!

144

えらい姿勢が良いですね(笑 

154

ちゃんとニンニンポーズしました~?あれしないとできませんよ~!

164

ちゃんとポーズをしたらこんなに高くできるんです!あっ、紹介遅れました。今、壁を走っている忍者…いやいやガイドは

新人ガイドの『ノリくん』です! この夏シャワクラに出動予定です。皆さんよろしくお願いします!

174

水を止めてもらってるのに水をかける。ナイスチームワークです!笑

183

突如現れた『前谷の先住民』 終始、『ツカレタ~!』と、『ニクゥ~!』ばかり言ってましたね!

193

また遊びにきてください。笑

201

Aチームの皆さんお疲れ様でした~!!

一昔前に流行った『ウイッシュ!!』に対抗して、『キャッシュ!!』

なんか俺がスベッた感じ!?笑 隊長発信じゃないですからね!

212

Bチームの皆さんお疲れ様でした~!!

まったりガイドのケンタツアーどうでした? あのメロウムードの虜になるお客さん急上昇中です!

写真は勉強させますんでまた遊びに来てください(笑

222

Cチームの皆さんお疲れ様でした~!!

今日は雨じゃなくてよかったですね(笑  また山にも川にも遊びに来てくださいね。

リズムワークスの方もよろしくお願いしますね!

ラフティングにシャワクラにトレッキング!更にはキャンプまで楽しめちゃう!

EARTH SHIPはあなたのアウトドアをサポートします。また遊びに来てくださいね!

omake

本日のおまけ  いつもは陸上カメラマンの『ももちゃん』 今日はバスの運転をしてくれました。笑

それでは本日のベストショットの発表です!

続きを読む 2010.8.7ベストショット@シャワークライミング