2010.8.10ベストショット@シャワークライミング

今日は雨もぱらついてきて寒いかな、、

そんな不安もよそにあつーいメンバーによるあつーいツアーになりました!

笑い声あり、叫び声あり、悲鳴あり!?笑 の本日のシャワクラベストショット、それではノミネート作品いってみましょう~

0810-12

見てくださいこれ、気合入りまくってます!!チャンコ隊長、いやもといHIDE隊長、おともします!

0810

仲良し4人組、こちらも気合入ってましたよー!

  

シャワークライミングは

0810-14

どっ

0810-1

プリと

0810-13

天然水のマイナスイオンを浴びて頂けるアクティビティーです!

 

でも浴び過ぎると、、

0810-6

こんな顔になりますのでご注意を。笑

0810-18

シャワクラ名物、人間洗濯機は、

0810-11

悩みや不安もキレイに洗い流してくれます!お悩みをお持ちの方、是非どうぞ。笑

0810-16

見てくださいこれ、シャワクラ名物天然スライダーを甘くみてます。。

0810-17

大自然は甘くない、

0810-10

大自然の洗礼、

0810-2

大自然の厳しさと壮大さ、

0810-9

よーっくご理解頂けましたでしょうか?笑

0810-15

雨がひどくなってきた・・・?

0810-8

いえいえ天然水のお恵みです。

0810-7

シャワクラはチームワークが大切です。みんなで助けあいながら。。

0810-4

チームワークが大切だってば!

0810-5

 この岩場を登った後のこの元気!!みんなを元気にしてくれます。

0810-3

華麗なる!?シャーンプ!この写真、現実ですよ~!

0810-19

みなさんお疲れ様&ナーイスツアー!

みんなの笑顔でマイナスイオンも倍増の楽しいツアーになりました!

 

それではいよいよ本日のベストショットの発表です、、

続きを読む 2010.8.10ベストショット@シャワークライミング

2010.8.10ベストショット@ラフティング

 ちょっと前までの予定ではお盆は猛暑予定。

でも台風の急接近により天気は雨に。。

でもでも天気には負けず本日も激しいツアーとなりました!

ではでは本日のベストショットノミネート作品、張り切っていってみましょう~。

IMG_0058

マトリックスですか? 注:連続撮影写真ではありません。笑

  

続いてドカンの瀬(PMコース名所)2連発!

IMG_00632

どっ

IMG_00791

か~ん!!カメラ意識し過ぎです。笑

IMG_0130

これまたカメラ意識し過ぎ。笑 集中してくださーい!

IMG_0136

これ、ファインプレイ!

raft0810PM_033

ここまで、できたらミラクルプレイ!

  

続いてサーフィン(AMコース名物)4連発!

IMG_0102

魚見えました?

IMG_0152

生きてますか~?

raft0810AM_061

底なし沼への入り口、ではありません。

raft0810AM_101

もうわけわかりませーん!

IMG_01551

こちらは休憩、し過ぎ!閉店ですよ。

IMG_0237

AMコースのみなさんお疲れ様でした!

IMG_0239

PMコースのみなさんお疲れ様でした!

raft0810AM_143

AMランチコースのみなさんお疲れ様でした!

raft0810PM_084

1DAYコースのみなさんお疲れ様でした。

  

  

それでは!いよいよ本日のベストショットの発表です。。

続きを読む 2010.8.10ベストショット@ラフティング