2010.8.5ベストショット@ラフティング

 今日は午後だけのツアーでした。しかも計10名様の少人数ツアー。

久しぶりにきましたね。8月では珍しい高確率ベストショット!10分の1の確率で次回無料の権利があなたの手に!いきなり発表見ずにちゃんとエントリーから見てくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0008

それはやさしさですか?いたずらですか?笑  それとも心臓麻痺対策ですかね?

IMG_0034

さぁ、水量34cm。ドッカンの瀬、まだまだ元気ですよ。 波の頂点にパドル刺して漕ぎきってくださーい。 

IMG_0037

ジャガーのはずが。。。  エンブレム折られてしまいましたね。

IMG_0045

ごめんなさい。 このガイドさん、たまに妖精とイエーイしてる時があります。

IMG_0049

午後のトロ場ではここら辺がベストカメラポジションです。いい感じでお願いしまーす。

IMG_0051

って非常に残念な写り方。。。  ボートの裏しか見えてないよー。

IMG_0031

みなさん、しっかり腹筋使ってください。  コロスケ、、、反りすぎです。。。  顔見えてませんよー。

IMG_0092

マチャさん、ヘルメットがやや前ではないですか?! でもあえてそのままでいきましょう。笑 

IMG_01051

気持ちは伝わってきまーす!後は若い者に任せてください。笑

IMG_0113

コロスケへ   この元気をボートの上で発揮してください。笑

IMG_01121

みなさんお疲れ様でした。 こまりちゃん、OKですか?って聞かれてますよー!

おかげさまでハイエースは無事でしたよ。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.5ベストショット@ラフティング

2010.8.5ベストショット@シャワークライミング

今日も雨予報だったのに晴れ間が見えましたよ~!雨じゃなくてよかったぁー!

その代わりなのかはわかりませんが、台風みたいなお客様もみえました(笑

それではそんな大荒れのツアーのエントリーからどうぞ~!!

114

もしかしたら晴れ男は俺なのかも!? 

24

それでも基本は曇り。良いタイミングで写真が撮れました!

34

こちらの台風は…、いえいえ!こちらのお客様は『EARTHポスター』のモデルさんなんです!

カメラを向けられればすぐポーズ☆ さすがです…。

44

もしかして…漏らしちゃいました!? 女の子は股を閉じなさい!

53

楽しいのはわかるけど閉じなさいって!!笑

63

は~い!皆、ちっちゃい隊長についてってね~!

73

さすがの専属モデルも、この時ばかりはカメラアピールはできず。笑 

83

おっ!!ダブルピース☆ …なんですが、表情が全然ピースじゃありませんね!

93

もしかして、昨晩行かれたって言う『郡上踊り』ですか?

103

専属モデルはいつもウォーキングのスタイルを気にされます

115

『ウォールウォーキング』だと、こういうスタイルが今の流行だそうですよ~ ポイントは顔ですね。笑

122

手前の方はよほどカメラがお好きなんですね~。ガン見です!!

133

良い友達を持ちましたね♪ ここの水は多分飲んでも大丈夫です(笑 

142

ん?マヨもノド渇いたん? 

152

飲んでこーい!!笑

162

Aチームの皆さんお疲れ様でした~!!

前半よりも後半から元気になるという不思議な方も中にはみえましたが(笑 そんなテンションにもついていくという皆のチームワークで無事にゴールできました!! ピーカンだと風景も変わってもっと気持ちいいですよ~ また遊びに来てください!

172

Bチームの皆さんお疲れ様でした~!!

急遽来れなくなった3人の分までちゃんと遊べましたか?

『また来年~』なんて言わず、9月にでも9人揃ってラフトにも遊びに来てください!

9月ってことは…

俺…、空いてます(笑 

※ちなみにご予約の際に『HIDE以外で。』っていう、俺が立ち直れなくなるような申し込みはお止めください。意外とナイーブです

はい!それではベストショットの発表でーす!

今回のベストショットはこの方!!

続きを読む 2010.8.5ベストショット@シャワークライミング

2010.8.4ベストショット@ラフティング

やっぱり夏休みなのか最近平日もキャンプされる方が増えてきましたよ。増えてきたと言ってもやっぱり平日。キャンプ場も広々使ってもらえます。 

GREENキャンプ場には宿直っていうか、住人がいるので夜、なにかあっても安心です。その住人は最近夜9時頃には寝てますが。。。早っ!   お盆休み期間中はスタッフが入れ替わり宿直(合宿)してるのでEARTHSHIPって書いてあるTシャツ着てる人がいたらお気軽に声をかけてくださいね。夜はたいてい酔払っていますけどね。笑

それでは水曜日に参加されたみなさんお待たせしました。エントリーいってみましょう!

IMG_0032

みなさん安全説明しっかりと聞いてくれてる中、ひとり泣いてません?

IMG_0063

ドッカンの瀬、本日フリップありました~(写真はありませんが・・・)。水量35cm前後、油断禁物です。ガイドのみなさん慎重に!

IMG_0129

あれ?なんか頭にぶつかりました? 波以外特に何も無い所なんですがねぇ。

IMG_0106

今日の円空サーフィンはみなさんアクロバティックに乗りこなしてましたね。

IMG_0097

でもここまでくると悪のりです。笑  そんな事してると・・・

IMG_0099

のりちゃんに半ケツ激写されますよ。笑 

IMG_0165

多分落とし穴に落ちた時も同じリアクションになるはずです!笑

IMG_0090

女の子達と相乗りしたせいか、手が乙女チックになってますよー。笑

IMG_0195

さぁ、ダイスケミサイルが発射されましたよ。はたして何人生き残れたなか?

IMG_0138

トミさんお誕生日おめでとうございます。 お皿には輝くケーキが乗っております。

IMG_0203

午前のみなさんお疲れ様でした。ライフジャケット脱ぎたくない気持ちは分かりますが、緩めてもらってもいいですよ。笑

IMG_0147

午後のみなさんお疲れ様でした。 あ、OKサインですか!?頭かゆいんかと思いましたよ。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.4ベストショット@ラフティング