2010.8.3ベストショット@ラフティング

 最近久しぶりにアースシップ沖縄からお便りと南国フルーツの差し入れが送られてきましたよ。 マンゴーやパッションフルーツ、あとパイナップルも! お返しに鮎でも送ろうかな?今年はがんばって川潜ってきますよ。

そして僕ん家にはパイナップル君が来ました。

あの~、こいつ~、どうやって食べたらいいんですかー???いつが食べごろなんだ???

明日あたりがんばって解体してみたいと思います。

さぁでは一通り疑問をぶちまけたところで本日のベストショットエントリーいってみましょう! 

IMG_0056

昨日ベストショットが出た三段の瀬は本日も調子良さそうです。

IMG_0084

もちろん午後のドッカンの瀬も負けてませんよ~。 

IMG_0112

多分ラフティングを知らない人がこの写真を見ても何がなんだか分からないです!?笑

IMG_0093

メイクも日焼け止めも眉毛も・・・

IMG_0098

きっと流れてしまったことでしょう。。。笑

IMG_0175

河童発見しました。   早速あっちゃん興味深々です。笑

IMG_0159

このゲームでこんだけ近くて正面で写ることあんまりないです。 岩で顔面打たないように気をつけて~。

raft0803_033

こういうガイドさんも居れば・・・。

IMG_0046

自らいっちゃうガイドさんもいます。  あっちゃんの行動は予測不能ですが。。。

raft0803_201

8849m、登頂しました!?そこからの眺めはいかがですか?笑  言ったもん勝ちです。

raft0803_206

イワネが後ろに立ってると突き落とした?と思ってしまうのは僕だけですか?

IMG_0181

そうそう、こういう機会にみんなに謝っておきましょう!笑   きっと許してくれるはずです。

IMG_0157

本日のご評価いただきました~。  ○!!  ありがとうございます。

IMG_0220

午前のみなさんお疲れ様でした。 僕、ツアーには出てなかったんですが、みなさんがどんな人たちかこの集合写真で分かります。  みなさん素直すぎます!笑

IMG_01451

午後のみなさんお疲れ様でした。 これあえて逆光で撮ってるんですよね!? みなさん光り輝いてます。

raft0803_250

1DAYのみなさんお疲れ様でした。その投げキッスはしっかりトモヤに届いてましたよ!笑

それでは発表いきます!

続きを読む 2010.8.3ベストショット@ラフティング