2010.8.27ベストショット@ラフティング

 そろそろ平水→渇水になってきたんではないでしょうか?!  最近雨が全然降らないですもんね。こればっかりは自然のことなのでどうにもなりません。増水がよかったって思った人にはまた次回来てくださいって言うしかないですからね。

今日のゲストさんが言ってました「晴れただけでもラッキー☆」って! 増水ツアーは次回の楽しみにとっておきましょね。

まぁでも渇水だからといって楽しませられないアースシップのガイドはいません! 本日も良い顔いっぱい撮らしていただきましたよ!

それではエントリーいってみましょう! 

IMG_00741

特等席を乗りこなすにはまだまだ修行が足りませんね。 出直して来てください。笑

P8270022

みんながちゃんと漕いでるか、後ろからチェックしてますよー。  チェックしてる本人は漕いでませんが・・・。笑

IMG_01123

どういう状態かよく分からない写真ですが、ガッツリ浴びていただいたのは確かです。笑

IMG_01201

右側に座った人、これもまたガッツリ浴びていただいたのは確かです。笑  

P8270047

E? S?  撮った張本人が言うのもなんですが、流れの中なので無理しないように!笑   

IMG_0041

みんなのジャンプに余裕を感じます。 トモヤもアピってくれてますよ! 

IMG_01542

2階建てからのフリップ!  勢いよく下敷きになるのでご注意を!

IMG_01922

コロスケのこの手際の悪い落とし方にどうぞ付き合ってあげてください。笑

P8270028

ボートの上で柔道はやめましょう!  完璧な1本ですが。笑

P8270030

今日は1DAYツアー中、新しい挑戦を色々試しました。 何個採用されるのか楽しみにしといてくださいね。 

P8270142

まだ瀬に入ってないんですが・・・。  そんなバランスで特等席乗っても大丈夫?

P8270065

1DAYコースの休憩はボートの上でやってるんですよ。知ってました?水上での休憩も乙なもんです。

IMG_0196

午前のみなさんお疲れ様でした。 集合写真でこんなに大きく写れるの久しぶりです。

IMG_02281

午後のみなさんお疲れ様でした。 もっと腕をシャキーンと伸ばして! ↑そう、この人みたいにお願いしますよ!笑

P8270155

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 目一杯だらしない感じでってフリに一人だけめっちゃ答えてくれてます。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.27ベストショット@ラフティング

2010.8.26ベストショット@シャワークライミング

どうも~!シャワクラベストショットお待たせしました! 

昨日26日にご参加の皆さんありがとうございました!皆さんのおけげで酒を浴びる程飲ませてもらいました。笑

さあさあ!それでは頭もガンガンではありますが、早速エントリーからいってみましょう!

170

やっぱり今日も残暑の猛暑。 フル装備になっただけで汗が滴り落ちてきます。 

220

こんな暑い日にはどんどん水をかけ合いましょう! いいですか皆さん!かけ合うんですよ!って、俺にばっかやん!笑

415

最初は少し恐いけど、滑り出したらこんなにスマイルになるんです☆

314

わぁ~!! まさかの渋い表情!! 一体なにがあったんすか!? 笑って笑って~

514

少人数トリップ限定『グループスライダー』 もっと良いネーミングねぇのか!ってね。笑 考えときます!

614

前の方、大胆過ぎますよ~! 早くお股を閉じなさい! 

914

前谷にUFOでも呼ぶおつもりですか!?

814

UFOは来ませんでしたが、宇宙パワーの影響でしょうか!? この方さっきまで『死んだ魚の目』をされてたんですよ!笑

1014

さあそれでは、宇宙パワーを使ってジャンプしてみましょー! 3、2、1、GOぉ~!!

1118

って、テレポーテーション!? 宇宙パワー恐るべしです!!笑

1314

木の葉隠れの術ぅ~!!   どう見ても完全に失敗です!

1413

木渡りの術! 『がんばれぇー!もうちょい!』 なんて隊長言ってますが、心の中では『落っちっろ♪落っちっろ♪』なんてコールを入れちゃってますから。笑

1512

一体なにが起きたんですか!? 3、2、1で前に倒れるなんて聞いたことないですよ。笑

1612

最後は隊長も入って皆で集合写真! はいチーズ☆

ご参加頂きました皆さんお疲れ様でした!

この隊長、腕立て100回を余裕でこなしちちゃうみたいですよ…!

僕もそろそろ引退かなぁ…。いやいや!まだまだ若いもんには負けませんから!!

また遊びに来てください。

1215

本日のおまけショット  早くしないとシャワクラ終わっちゃうよ~!!9月空きあります。遊びにきてください 

それではベストショットの発表です!! チェックチェック!!