2010.8.14ベストショット@ラフティング

 毎年お盆は渇水って決まってたんです。夕立ちがくればちょっとでも水量が増えて喜んでたのに今年のお盆は降り過ぎです。  いったいどうなってるんだ! 

お気づきの方もいると思いますが、シャワークライミングのベストショット更新されていないのはヒデがさぼってるわけじゃないですよ。ツアー自体中止になってるんです(泣)

ラフティングはなんとか中止にならずに済んでますが、ハイウォーターな日々が続きますね。

まぁスリルと涼しさを求めてきた人には絶好のラフティング日和ですがね!

今日も「雨でもやるんですか?」って不安に打ち勝った人たちがたくさん遊びに来てくれました。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0005

出発直前に激しく降ってきたので今日は店内にて安全説明。 雨音がみんなの不安を煽ります。

IMG_0016

トラップに引っかかってる場合じゃないですよ。 泥んこやし、ボート乗る前にひと泳ぎしてくださいね(笑)

IMG_01381

まぁ、こんだけ水かぶればゴールする頃にはきれいになってますけどね。

IMG_0029

今日はしっかり合わせて漕がないとひっくり返っちゃいますよ。 みんな必死です。

IMG_01581

隠れてますが、60代の方も今日のハイウォーターに挑戦されました。 無事生還しました。

IMG_0042

このガイドさんにはもうお手上げです。 もしかしてベストショットもらえると思ってるのかなぁ? 

IMG_0072

流速が早いのでここしか遊べませんよ。  みんな仲良く入水~。

IMG_00721

すごい落ち方してますが、せめてこっち向きに落ちてくれれば。。。

IMG_0030-1

いい感じでパドル入ってますね。 僕には見えますよ!  女性ガイド募集中です。

IMG_01593

ロングコースでしか飛ばない下田高岩。 地元中学1年生の試練の飛び込み岩になります。

IMG_02292

最後の一人が試練クリアーしました。   

IMG_0153

さすがに衝撃は大きいみたいですね(笑)

IMG_02361

ずんこさんお誕生日おめでとうございます。 まさかこんな場所でお祝いされるなんて驚きですよね! それがサプライズです。

IMG_0014

午前のみなさんお疲れ様でした。 雨の中で集合写真撮る事なんてそうそうないですよ(笑) 

IMG_02341

午後のみなさんお疲れ様でした。 河原じゃない整地された場所だと何しに来たかわかりませんね(笑)

IMG_0011-1

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 そんなうれしそうに×されても説得力ないですよ~。

IMG_0021-1

スリー クウォーターズのみなさんお疲れ様でした。次回は完全制覇しましょうね。

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.14ベストショット@ラフティング