2010.8.26ベストショット@ラフティング

 今年は10月まで猛暑が続くみたいですね。

毎年10月末まではラフティングやってるのですが、このままいけば今年は11月でもできそうないきおいです。

秋ラフティングおススメですよ。 10月になると釣りの人もいなくなるのでコースも自由に設定できますしね。 今年ラフティング初めて来て気にいってくれた方は夏だけじゃなく、秋もアースシップいかがでしょうか!

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0010

ラフティングのために作ったTシャツ? 今日ウエットスーツ無しでできる天気でよかったですね。

raft0826PM_014

見た感じ9対1なんですが、チームワーク大丈夫ですよね?笑

raft0826PM_037

この特等席に座るにはバランス感覚とある程度の度胸が必要です。

IMG_01083

あんたM字やろ・・・?   こういう意味だったんですね!?笑

IMG_00532

右のお二人、見つめ合ってどうしたんですか? 目開けたと時、ちょっと照れますよ。笑

raft0826AM_110

私も水かぶりたい!って後ろの人、押さないでくださーい。  

IMG_00971

すいません。手の焼ける友達ですが、上げてあげてくださいね。笑

raft0826AM_141

贅沢なボートの使い方ですね。  っていうか他のメンバーはどこ行ったの?

IMG_01363

水面から手やヘルメットだけ見えて不気味な感じが漂ってますが、あきらめて同じ道を歩んでください。

raft0826AM_193

チュートリアルの徳井の踊りみたいになってますよ。 よくポーズとれました。

raft0826PM_073

がんばって登ってください! そこからみんなを見下すことができますから!笑

raft0826PM_123

上半身と下半身の意思疎通が出来てなかったみたいですね。 ご愁傷様です。。。

IMG_01412

午前のみなさんお疲れ様でした。 お天気の神様、晴れさせてくれてありがとう!

IMG_02111

午後のみなさんお疲れ様でした。 アップで見ないほうがいいですよ!久しぶりにひどい変顔多いです。笑

raft0826PM_158

1DAYのみなさんお疲れ様でした。やっぱりあなたが一番上ですか!どうですか、みんなを見下ろした景色は?  

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.26ベストショット@ラフティング

2010.8.25ベストショット@ラフティング

今日はちょっと艇数少な目のツアーでした。

今年は事務職&カメラマンをすることが多いので、8月の艇数が少ない日にガイドをする機会がなかったんですが、久しぶりに出番が回ってきましたよ! やっぱりいいですね。 少人数トリップ! やりたい放題、ビバ平日です。

久しぶりに午前午後と漕いだんで体が悲鳴をあげておりますが。。。個人的には楽しい1日が過ごせました。

さぁ、みなさんはどうだったんでしょうか?

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0318

 そうそうここは左にカーブしてるので、右の人がしっかり漕げばスムーズにクリアーできますよ!  

IMG_02531

水量が減ってくるとドッカンの瀬を下る時にありがた迷惑な特等席が用意されます。でも・・・ 

IMG_02481

ほらね、言ったでしょ!   失敗すると非常に残念な写真になるって!

IMG_01572

後ろから大きな波が迫ってますよ。  いや、これはボートが波に迫ってるんです!

IMG_00952

なんでわざわざ波につっこむのかって?  そりぁ、そこにみんなの笑顔があるからです!笑  

IMG_0408

トロ場着いたぞー。  それ~  飛び込め~。  ガイドも暑いんです。

IMG_00531

助けてもらってるのに苦しそうですよ!?  そして服部さんは助ける気がないですよね!?笑

IMG_0284

脱線事故だ~  2両目横転、1両目にいたっては飛んでいっちゃいました。 被害は甚大ですね。笑

IMG_0288

そしてこの子だけが取り残されちゃいました・・・。笑     

IMG_01355

でもよかったです。  もし足が挟まっていたらこんな感じになってたんですから。。。

IMG_01371

まさかボートのロープにアキレス腱固めを喰らわされるなんて!  ギャグですか?笑

顔見たら分かりますが、本人はめっちゃ本気でした。

IMG_01404

午前のみなさんお疲れ様でした。 何人か足にきてる人いますね!?笑

IMG_03331

午後のみなさんお疲れ様でした。 今日も多くのすっぴん女性に出会うことができてうれしく思います。笑

IMG_0297

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 よーし、次は飯だー!

IMG_0420

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 なんだか斜めだとお猿さんみたいです。笑

それでは発表いきますよ。

続きを読む 2010.8.25ベストショット@ラフティング