2010.8.28ベストショット@ラフティング

 昨日スタッフのトシとヒデが夜、川に鮎を獲りに行ったみたいです。

釣果は鮎10匹ほどGETしたようなんですが、例年に比べると小ぶりで数も少ない模様です。 なんか寂しいですね。こんな悪条件の中、僕は鮎を獲りに行くことができるんでしょうか?そして獲れるんでしょうか? はたまた今年僕が鮎を口にする機会がくるのでしょうか? せめて1匹でもがんばって獲りたいですね。

大漁報告を楽しみにしといてくださいね。

それではエントリーいきます。

IMG_0033

今日どういう感じでいきます?  そうだな~ちょっと攻めてみますか!

raft0828PM_025

ミーティングの結果、 ロディオ乗りしてもらうことに!  しっかり掴まっててよー。

IMG_0380

こういう結果求めてました。  期待通りです。笑

raft0828PM_087

さぁ、ラフティングで使うもので正しいのはどれだ?    答えは・・・  

IMG_00902

楽しむ心です!笑

raft0828PM_018

ドラゴンボールで俗に言う、キンタ枕ですね!? ブルマ一人混じってません?笑

IMG_01161

なんでこんな状態でみんな落ちてるのか? ガイドさん、やらかした感満載です。

IMG_01471

ちょっとかかる量多すぎです。 前列の方、耐えれそうですか?笑

IMG_01813

サーフィンは今日あたりからまた一段階激しさを増してます。  

IMG_0543

郡上踊りですか? 「かわさき」っぽく登場してきましたね。

raft0828PM_074

こちらはピアノ弾きながら出てきちゃいました~。笑

IMG_0617

また無駄な1枚をアップロードしてしまった。。。

IMG_0267

午前のみなさんお疲れ様でした。さぁ週末は始まったばかり、この後何しましょ!?

IMG_0615

午後のみなさんお疲れ様でした。 いつまでこんな良い天気が続くんでしょうね?!

raft0828AM_118

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 みんな、まつ毛大丈夫ですかー?バッチリそうですね。笑

raft0828PM_097

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 この後キャンプのグループもいらっしゃるんですね!?週末まるっとアースシップじゃないですか! いい過ごし方です。

キャンプ予約取れなかったメンバー、次回こそは!ですよ。

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.28ベストショット@ラフティング

2010.8.28ベストショット@シャワークライミング

 どうも皆さんこんばんわ。HIDE隊長でっす!! 

昨晩、ウチのガイドのトシくんと『夜イカリ』という漁をしました。

その名の通り、夜にイカリという先っぽに針のついた道具を持って川に入り鮎を取るんですが、今年は鮎が全然いないですね↓

その代わりなのか、天然記念物の『オウサンショウウオ』があちこちに!! 歯が鋭いのでビクビクしながらの漁でした。笑

そしてなんと今日のツアーにも出たんです!!

それではその模様をベストショットエントリーから見ていきましょう!

180

はい、もう早速です。 動かしようがないので、回避ルートを通って行きましょう!

227

地元では『ハザコ』と呼ばれ、こうやって岩の間にいることもよくあります。笑

315

それでは3チームのここでの写真を入れ替えながら見てみましょ~!

416

良い表情してます!そのまま~

515

ザッッッバァァァーン!!って、『昼イカリ』してる人が1名みえますね。笑 

615

またオオサンショウウオ!? もうこのネタ飽きた。。。笑

714

おぉっ!! なんでなんですかね~? イライラする♪笑

815

そんな時はこの大自然を見て癒されましょう。今日も気持ちよかった~

1015

スライダーは水量も安定して、ポーズをとる余裕が出てきましたね~

915

若干余裕がないような~??? 

1119

やっぱ10人は長いなぁ~!! 最初に準備した人は冷水の中だいぶ待たされましたね。笑

1216

あぁ!! 『ドッキドキ木渡りゲーム』の木が落ちてしまった~!! 例の掛け声をして皆で持ち上げましょう! ファイトー!!イッパァ~ツ!!

1315

Aチームの皆さんのおかげで見事元通りに!! ありがとうございました~!!

1414

それ『無駄な抵抗』ってヤツですわ!笑

1513

これぐらい潔くいっちゃいましょう!!

1613

飛んでる時の表情もさることながら…

1711

こっちの写真も良い仕上がりです!笑

206

写真右上の方に『アルプスの少女ハイジ』ばりの、自然児ガイドがサボっているのを…。皆さんからもウチのヨレヨレの代表宛にBBSで報告しといて下さい。笑

2111

この岩をナデナデすると幸せになれるらしい…って、コラぁぁぁッ!! 

案外、嫌じゃないよ(笑

228

Aチームの皆さんお疲れ様でした。 カズさん、嬉しそうな顔しちゃって~。笑

次回はその上に隊長が乗りますからね!お楽しみに♪

234

Bチームの皆さんお疲れ様でした。ガイドRYUちゃんによるVIPツアーはどうでしたか?

たぶんたくさん触られたと思いますが、安全確保のためですからね!間違ってもセクハラで訴えたりしなでくださいね。負ける自信満々です!笑

243

Cチームの皆さんお疲れ様でした。

またこの大自然に癒されにきてください。僕達も、熊野に癒されに行きます。

その時はよろしくです!!

253

本日ご参加頂きました皆様、ありがとうございます!

そしてお疲れ様でした。天気も最高で、とにかく遊び倒しましたよね!笑

ちゃんとお風呂でマッサージをして、明日遊ぶために備えといてください。

まだまだまだまだ夏です!EARTHは10月いっぱいまでは夏ですからね。笑

また皆さんで遊びに来てください。お待ちしております。

それではお待たせしました~

本日のベストショットの発表です!!

続きを読む 2010.8.28ベストショット@シャワークライミング