2010.8.22ベストショット@ラフティング

 今日のツアーの水量39cm。

僕はこの水量が一番好きなんですよ。 なんでって? サンキューってゴロがいいじゃないですか!? あと、これは裏話になるんですが、実はガイドの実力が一番発揮されるのが39cmなんですよ。 みなさんに書いてもらったアンケートを見れば一目瞭然です。

さぁ、担当ガイドさんは実力を十二分に発揮できたんでしょうか!?

それでは本日もはりきってエントリーいってみましょう!

IMG_0027

こんだけ真剣にセーフティトーク聞いてもらえると、やり甲斐があるってもんです!

IMG_00951

ここではパドルの動きバラバラでも不思議とゴール前には揃ってるんです!

IMG_00541

まぁでも次回リピーターで来たときはまた元に戻ってるんですが・・・!笑

IMG_0170

さぁ、まずは小さいホールでサーフィン体験です。 この後の円空ホールは巨大ですよ!

IMG_0191

波のかぶり方がさっきと大違い。一歩、間違えば川の底です。 ガイドもドキドキなんです。

IMG_01252

一歩、間違ったのかな?  いやいやこれでも持ちこたえましたよ。

IMG_01291

川鬼リベンジ。 昨日の雪辱を円空ホールにぶつけます!  

IMG_00872

ここはどこ? 今どうなってんの?  写真見てもいまいち状況がつかめませ~ん???

IMG_01052

完全にガイドさんに裏切られましたね。  チューリップ、綺麗に散ってくださーい。

IMG_0111

真ん中の人、タイミング早かったんじゃないですか?! サイドは引きずり込まれてます。。。

IMG_0137

はねられたー。  これは人身事故ですね。  運転手誰だ~!?笑

IMG_01382

ワザとらしいです。 特にガイドさんが嘘つく時の顔してますもん!笑

IMG_01603

全員で膝カックンするとこんな感じに写ります。笑  みなさんも今度お試しあれ!

IMGP0053

シャワークライミングのCMに使えそうですね。 9月5日(日)、訳あって予約空いてますよー! みんな手帳見て!手帳~!

IMG_0186-2

ガッツポーズ決まりました。 しかも左手はシンクロ並みにピンとなってますね。笑 

IMGP0117

ジャンプというより飛翔って感じです。 お願いですからカメラ飛び越えてくださいね。笑

IMG_0306

1枚余計にアップロードしてしまいました。。。会話はかみ合わなくてもポーズは良い感じです。笑

IMG_02811

午前のみなさんお疲れ様でした。 39cmいかがだったでしょうか? 10cm違うと全く別の川になりますよ。色んな水量お試しあれ~。

IMG_0276

午後のみなさんお疲れ様でした。 今日からこのサインはウィンナーをかじるです!OKサインと共に次回まで覚えといてくださいね。 川ではあまり使いませんが・・・。笑

IMG_01921

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 色んな意味でコメントしづらいですが、楽しければオールOKです!

IMGP0132

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 みなさんもガイドさんも1日中テシと一緒で疲れたでしょ?今日はゆっくり休んでくださいね。しつこいんで多分夢にも出てきますよ・・・。笑

それでは発表いきますよー。

続きを読む 2010.8.22ベストショット@ラフティング