2010.8.20ベストショット@ラフティング

 今日のツアーは偏りましたね。  え? 何がって?    男女比です。

午前は女性ばっかりの中に男性が2人、午後は男性ばっかりの中に女性が2人参加っていうツアーでした。  雰囲気が全然違いましたね。  なぜ女性は午前に多いんだ?とか男性は朝早いのが苦手なんじゃないの?とか一瞬色々考えましたが、結論は・・・たまたまでしょ!ということに落ち着きましたよ。笑

なんか答えを知ってる人がいたら教えてくださいね。

それでは本日のエントリーいってみましょう!

IMG_0003

最近写真を撮る事に快感を覚えてきたカメラマンのこまりちゃん、自分が撮られる時は決してまともには撮ってもらえませんが。。。(笑)

IMG_00811

昨夜、また水量が増えて勢いを増したドッカンの瀬。 激しさ倍増してました。

IMG_00891

そのおかげでこんなハプニングもチラホラ。

オオサンショウウオは見つかりましたか?  変な言い訳はやめましょう! 

IMG_01602

この波をみなさんにぶっかけるためにガイドは日々トレーニングしております!

IMG_0164

そんな大きな口を開けてると水ガバガバ飲んじゃいますよ!

IMG_01531

きっと喉が渇いていたんでしょう!(笑)

IMG_0209

実はこの後、残ったバースさんの方がひどい落ち方をします。 まさか後ろに消えていくなんて!?

IMG_02501

ボートの上でダンス?  器用ですね~(笑)  パートナーは大変そうですが(笑)

IMG_0262

一人だけ残ろうなんて無理な話です。 ゴールは仲良くみんな落ちましょう(笑)

IMG_01952

ゴールはみんな仲良く?  まぁ無理な時もあります(笑)

IMG_0230

まだまだ元気有り余ってるじゃないですか!  次回は是非1DAYコース挑戦してくださいね。

IMG_0265

午前のみなさんお疲れ様でした。 若い女性が多かった午前、初めてこまりちゃんが提案したクミッキーポーズが生きてきましたね(笑)

IMG_02261

午後のみなさんお疲れ様でした。 男祭りな午後、いっぱい漕いでもりもりマッチョになりました~。

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.20ベストショット@ラフティング