2010.8.18ベストショット@ラフティング

 ここのところ天気のいい日が続きますね。気温も高く去年とは大違いです。

しかも水の量が安定して多いんです。 今年はラフティング当たり年なのかも!

明日の夜も雨が降る予報なので今週末も楽しい水量になりそうです!まぁあんまり「いいな いいな」って言ってると降りすぎて残念なことになりかねないので、ほどほどにしておきますが、とにかく好条件な日々が続いてます。

それではエントリーいってみましょう!

raft0818AM_112

改めて思いますが、長良川、ホント長くて良い川です。 最高~。   

IMG_0077

多分、今年はカラカラの渇水ってないんじゃないかな。 ずっとこれぐらいの水量で乗り切りたいですね。 

raft0818AM_167

ポーズとろうとがんばってくれてますが、無理してるのバレバレです。笑

IMG_0116

下向いてて大丈夫ですか?  呼吸を確保~! 

IMG_01251

前向いてて大丈夫ですか? 呼吸を確保~!笑

raft0818AM_155

みんな体が後ろに引けてますよ。 もっと前の人押してあげないと!笑

IMG_01653

がんばって登ってくれてますが、下のみんながグダグダです・・・笑

raft0818AM_236

コントみたいに落ちていきますね。 まぁ押したのがあっちゃんだから仕方ないっちゃあ仕方ないですが。笑

raft0818PM_035

ちょっとがんばり過ぎちゃった方、いらっしゃいますね。 鼻、痛かったことでしょう!笑

raft0818PM_017

一人だけ助かろうなんて甘い考えです。 それ、落ちろ~!

raft0818AM_230

でも自分で落としますが、ちゃんと回収いたします。笑

IMG_0216

しもちゃんお誕生日おめでとうございます。  今日も多数いい顔で写ってましたね。 

IMG_02321

午前のみなさんお疲れ様でした。 次は1日コースだ!の1ですよね?笑

IMG_02101

午後のみなさんお疲れ様でした。 いや~、綺麗な逆光です。。。 ってのりちゃんワザと?

raft0818AM_252

AMラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。川から上がりたくない気持ちはわかりますが、ランチが待ってますよー。

raft0818PM_093

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 普段はそう思わないですが、ラフティングしてる時は残暑ありがとうって思います。

それでは発表いきますよー!

続きを読む 2010.8.18ベストショット@ラフティング

2010.8.17ベストショット@シャワークライミング

皆さんこんばんわ。いやぁ~!どうもお久しぶりです! 

お盆あたりの6日間は、前谷川の増水のためツアーを中止にしていました。 自然が相手なのでこればっかりは、さすがの隊長でもどうすることもできませんでした。。。 

しかも今シーズンの土日はもうご予約でいっぱいなので、また来年、皆様のお越しをお待ちしておりますね!!

それでは、中止明け1発目!!の8月17日シャワークライミングツアーのベストショット、エントリーへまいりましょう!

126

よっしゃ!!気合入れて…って、おーい!!気合が入ってないぞぉ!!そんな奴は

28

スプラッシュ!! 相方さん容赦ないです。笑

57

まるで子供のような素敵な表情ですね

67

もう息止めなくても大丈夫ですよ~ 岩が迫ってきます!前を見てー!

77

かmやっぱり自由の国だぁー! この方には岩なんか関係ないです!笑 

87

ガイドは、男性より女性にシャッターのタイミングを合わせたようです。あれこの日RYUちゃん来てたっけ? 

97

一番右の方はもしかしてMなんですかね?快感

107

何も掴まるとこなんてないですよ~ あきらめてくださ~い

1111

ピーン!!ってなってます。笑 それにしても固まり過ぎでしょ!?

127

やっぱ自由の国だぁ~! なんとかの女神にしか見えない~!

137

左の方。穴という穴から出てますね! 鼻のあたりがとてもGOODです☆

147

ホウレンソウでも食べました?

156

4人少なっ!! これはたぶん~…ギリギリできてないな!笑

166

やっぱこれぐらいは人数いりますね 良い形できてます!

176

頑張れ日本男児!!笑 いやいやジェントルメンですね!素敵です♪

185

17日ご参加頂きました皆様、ツアー参加ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

天気も良く、水量も結構ボリュームもあって最高のコンディションでしたね!

また最高の仲間と一緒に遊びに来てくださいね。

それではお待たせしました!ベストショットの発表です!

2010.8.17ベストショット@ラフティング

 2010年の郡上の徹夜踊りも終わっちゃいましたね。

そして毎年の流れなんですが、鮎のイカリ漁が解禁になりました。郡上の夏は夜、寝さしてくれないんです! 昨夜はベストショット書きながら寝てしまいましたが・・・笑

17日に参加されたみなさんお待たせいたしました。

それではエントリーいってみましょう!

IMG_0344

最近テレビで熱中症で倒れる人が多いってよく言われています。。。

IMG_0333

だからしっかり波をかぶってくださいねー笑。

IMG_00943

横からもどうぞ~。

IMG_0061

中にはポーズを決めて出てくる方も見えます。 すごい。

IMG_0074

中にはポーズを決めて出てくるガイドさんもいます!笑

IMG_0246

この水しぶきからもマイナスイオンは発生してるんです!多分。。。

IMG_0359

みなさん楽しんでやってますが、この後完全にボートの下敷き確定ですからね!しかも重しつきで!焦らないようにね。

IMG_0431

後ろです!

IMG_0271

こんな暑い日にウエットスーツ上下なんて着ないですよ。しかも女性サイズ。しかも裏返し。。。やらせですね?!

IMG_01362

午後のみなさんお疲れ様でした。 お天気の神様、今日を晴れにしてくれてありがとう!

IMG_02551

午前ラフト&ランチのみなさんお疲れ様でした。 ランチ待ちどおしいって顔してますねー笑 

IMG_0486

1DAYのみなさんお疲れ様でした。 集合写真2回目のチャンスですよ。 ジャンプのタイミング悪っ!

それでは発表いきますよ!

続きを読む 2010.8.17ベストショット@ラフティング