2012.08.04 第12回ベストショット@シャワークライミング

どうも!

皆さんこんにちは!!

暑さに負けてませんか!?

別に負けてもいいんですよ~!!

その負けてしまった時こそが、シャワークライミング日和ですのでね!

みんな涼みに来てください!!

P8040001

さてさて、最近天候にも恵まれまくってるシャワークライミングツアー!

本日の BEST SHOT のエントリーから紹介しま~す!

 

P8040031

始まってすぐに裏切り系ですね。 まだまだ先があるのにこのチームは大丈夫でしたか?

 

P8040069

ローリングスライダーって言う技らしいです。 最近HiリスクLoリターンが流行ってるみたいです。笑

 

P8040049

岩場のあっちこっちでデッカイ蛙をよく見かけます。

夏になり緑も豊かで、川が元気な感じがします。  いいですね~!

 

P8040091

こちら奥美濃地方の蛙は、

比較的現代の人間に不足しているビタミンB1.B12.ミネラル.コラーゲンなどが多く含まれており、

美容と健康に良いと言われており、最近急激に若い女性からの人気が高いです。

嘘です。

 

P8040256

天気が良いと、自然と湧き出る元気と 笑顔!

またイイこと言ったな~!

 

P8040107

いい飛びっプリですね! ほら! よ~く見てください!

彼の鼻の穴の開き具合。

マイナスイオンを吸い込み過ぎながら飛び出した結果、反ったのでしょう。

マイナスイオンを感じる正しい形。

 

P8040104

...。  マイナスイオンを感じる新しい形。笑

 

P8040188

マイナスイオンの影響で、空中も走れたりします。  最大3歩ぐらい。

 

P8040156

気に入った岩があれば、お住まいにしてもらってもかまいません。

写真は、1DKの物件。 水道.トイレは常に自動。

 

P8040165

水は全てを受け入れてくれますが、

たまに厳しい形で水と向き合うこともあります。

 

P8040239

最後まで本当に良い天気でした!

新緑の中のゴール。  最高ですね!

お疲れさまでした!

 

それでは、本日のBEST SHOT にお発表です!

本日の BEST SHOT は...

best

第12回受賞者 姉さん! あなたです!!!
飛び込み後のSHOTでしょうか?
空中でどうなってたかも気になりますが...。
どう見ても、全力で自然と向き合ってくれた形だと思います。
本日のベストショットは姉さんです。

 

※ベストショットはラフティングアースシップ沖縄でも使う事ができます。
次回申し込み時に第○回とリバーネームをお伝えください。

ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします
>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

「2012.08.04 第12回ベストショット@シャワークライミング」への1件のフィードバック

  1. まさかの!
    ライフジャケットを着ているのに足が出ちゃうパターンでの受賞!
    ありがとうございます。

    すごく楽しい時間でした!ありがとうございました。
    みんな大好評で、ラフティングよりシャワークライミングだねーなんて話しながら下呂の夜を楽しんでいます。また行きたいと思います。

    アースシップ万歳\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。