2012.8.9 第63回ベストショット@ラフティング

どーもこんにちは。

毎日毎日暑いですね~。

川の水もぬるいくらいでおもいっきり水遊びしても全然どーもないですよ~。

今日は平日にもかかわらずたくさんの方が遊びに来てくれました。

いよいよ盆休みも近づいてきた感じですね。

では朝から笑いっぱなしだった今日1日の様子をご覧ください。

IMG_0004

今日はこの『ミヤビちゃん』に朝一から腹筋痛くなるくらい笑わせてもらいまらいました。

こんなキャラ濃い人久々に会いました。

今日1日で長良川でだいぶ有名人になりました。

ベストショットの説明してる時、他のみなさんその時点であきらめてました。

社長もご覧の通りタジタジです(笑)

0809-1day raft (8)

ガイドに水かけるとこうなりますよー。

ぱっと見ただのいじめですね。

0809-1day raft (12)

あつこが代わりに仕返ししてくれました。

きっとこのあと返り討ちにあったんでしょうけど。

IMG_0107

これは「みやびちゃん」が「まさひと」になった瞬間ですね。

それにしても目見開き過ぎです。

IMG_0188

今日はサーフィン日和でしたね~。

みんないい表情してます。

IMG_0211

「のりくん」も「まさひとくん」も良い表情ですね~(笑)

IMG_0242

どんだけ長良川の水飲んだんですか!?

もっと渇水になってまうんでやめてください!

針でプスっといきたくなるくらい張ってますね(笑)

IMG_0099

飛び込んだ後のこの表情。

なんか一瞬で老けてません?

IMG_0255

精も根も尽き果ててますね。

グラビアっぽいポーズなのに色気ゼロです(笑)

IMG_0328

午前コースのみなさんおつかれさまでした。

みやびちゃんに出会えたみなさん、今年これ以上濃い人に出会えるんでしょうか(笑)

IMG_0243

午後コースのみなさんおつかれさまでしたー。

足の日焼けは大丈夫でしたか?

0809-1day raft (162)

1日コースのみなさんおつかれさまでしたー。

約1名最初から最後までやられっぱなしでしたね(笑)

懲りずにまた遊びにきてください!

 

さあそろそろベストの発表いきますよー!

レベルの高かった今日のベストは誰の手に???

best

 

第63回受賞者 社長さん
誰もがミヤビちゃんを予想したでしょうが、それを上回るすべてを捨て去ったようなこの表情!!!
なかなか女性の方でここまでやる人いません。
女捨てた代わりにベストショットあげます(笑)
本日のベストショットは社長さんです。おめでとうございます!

※ベストショットはアースシップ沖縄でも使う事ができます。ガイドの励みになります。BBSへのコメントよろしくお願いします

>>BBSへ

受賞者の方!ぜひ喜びの声をコメントください!!

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。